マルティンスターク
2009 Dubai World Cup 馬好きBLOG ブログペット

09年七夕賞・プロキオンS・巴賞(BlogPet)

buruの「09年七夕賞・プロキオンS・巴賞」のまねしてかいてみるね

明日はサイキックシチーが頑張ってほしいです。
全然人気はサイキックシチーがどういう競馬をするか楽しみです!
全然人気はサイキックシチーがどういう競馬をするか楽しみですが頑張ってほしいです!!
全然人気はサイキックシチーが頑張ってほしいですがどういう競馬をするか楽しみですが頑張ってほしいですが頑張ってほしいです!
全然人気はサイキックシチーがどういう競馬をするか楽しみですが頑張ってほしいです♪サマー2000シリーズ開幕戦七夕賞◎バンブーエール〇ドリームサンデー▲トウショウシロッコ△シルバーブレイズ穴イケトップガンプロキオンS◎バンブーエール〇ドリームサンデー▲トウショウシロッコ△サクラオリオン△シルバーブレイズ穴イグゼキュティブ

*このエントリは、ブログペットの「ブルボン」が書きました。

直線(BlogPet)

きょうは、オーバーするつもりだった。
だけど、直線意味しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ブルボン」が書きました。

移行(BlogPet)

きょうburuは、移行するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ブルボン」が書きました。

バブルス(BlogPet)

きょうブルボンがバブルスねこやまのテンを併行しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ブルボン」が書きました。

輸送(BlogPet)

きょうは、buruは対応等っぽい輸送したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ブルボン」が書きました。

09年京王杯SC・京都ジャンプS・桃山S予想(BlogPet)

buruの「09年京王杯SC・京都ジャンプS・桃山S予想」のまねしてかいてみるね

京王杯SC安田記念のステップレース毎年このレースは天気が悪い気が悪い気がするな~♪過去5年開催馬名騎手距離馬場状態タイム2008年開催馬名騎手距離馬場状態タイム2008年開催馬名騎手距離馬場状態タイム2008年開催馬名騎手距離馬場状態タイム2008年2回東京82005年2回東京8日11Rエイシンドーバー福永祐一1400芝良1:20.4予想◎スマイルジャック○ドールリヴィエール▲ゲバルトステイヤー△ソルジャーズソング△ファリダット穴ハードシーキングにほん村

*このエントリは、ブログペットの「ブルボン」が書きました。

きょうブルボンが設置した(BlogPet)

きょうブルボンが設置した?
でも、ぺりーは天気予報へ回復しなかったー。
だけど、プレサンティールねこやまでフラットみたいな優勝するはずだったみたい。
だけど、きのうburuと、引退♪

*このエントリは、ブログペットの「ブルボン」が書きました。

誕生(BlogPet)

きょうブルボンが誕生したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ブルボン」が書きました。

乾燥(BlogPet)

ブルボンは、ねこやまで乾燥が生育された!

*このエントリは、ブログペットの「ブルボン」が書きました。

第69回桜花賞枠確定(BlogPet)

buruの「第69回桜花賞枠確定」のまねしてかいてみるね

桜花賞が確定したブエナビスタ456(+88-3ショウナンカッサイ442(+48デグラーティア454(+8-16ルシュクル496(+129日(栗東)4-3-2ツーデイズノーチス488(+8デグラーティア454(+29日(栗東)2-7-49ブエナビスタ456(+6ワンカラット496(+2-17アンプレショニスト460(+12イナズマアマリリス432(+129ブエナビスタ1強か?1-13カツヨトワイニング406(+12イナズマアマリリス432(+129日(美浦)3ショウナンカッサイ442(+129日(栗東)3ショウナンカッサイ442(+4ヴィーヴァヴォドカ490(+8日(栗東)

*このエントリは、ブログペットの「ブルボン」が書きました。

QRコード

QR
プロフィール

buru

Author:buru
※写真等の無断転載は禁じます。

09年度クラシック候補
牡馬編

牝馬編

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログリスト

競馬

JRA
重賞一覧
競馬研究 穴の池田率いる穴党OnLine
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一口馬主

Powered by 一口馬主DB

競馬場の天気

天気予報

-天気予報コム- -FC2-