マルティンスターク
2009 Dubai World Cup 馬好きBLOG 2015年01月

根岸S・シルクロードS

第29回シルクロードS
過去5年
2014年 1回東京 2日 11R ゴールスキー F.ベリー 1400ダート 良 1:23.4
2013年 1回東京 2日 11R メイショウマシュウ 藤岡佑介 1400ダート 良 1:23.7
2012年 1回東京 2日 11R シルクフォーチュン 藤岡康太 1400ダート 良 1:23.5
2011年 1回東京 2日 11R セイクリムズン 幸英明 1400ダート 良 1:23.0
2010年 1回東京 2日 11R グロリアスノア 小林慎一郎 1400ダート 良 1:23.7
◎6エアハリファ
〇1ロゴタイプ
▲13ワイドバッハ
△16サトノプリンシパル
△9キョウワダッフィー
穴10グレープブランデー


第20回シルクロードS
過去5年
2014年 2回京都 2日 11R ストレイトガール 岩田康誠 1200芝 良 1:07.4
2013年 2回京都 2日 11R ドリームバレンチノ 松山弘平 1200芝 良 1:08.6
2012年 2回京都 1日 11R ロードカナロア 福永祐一 1200芝 良 1:08.3
2011年 2回京都 1日 11R ジョーカプチーノ 藤岡康太 1200芝 良 1:08.2
2010年 2回京都 4日 11R アルティマトゥーレ 横山典弘 1200芝 良 1:08.1
◎9エイシンブルズアイ
〇2サドンストーム
▲3アンバルブライベン
△1ヘニーハウンド
△14ベrカント
穴16カオスモス

白富士S他

今週の愛馬の出走はございません

白富士S
◎9アズマシャトル
〇12エックスマーク
▲4スーパームーン
△8クランモンタナ
△1シゲルササグリ
穴14ペルーサ


北山S
◎3ワンダーアシャート
〇11アドマイヤランディ
▲6コルージャ
△2キクノソル
△4セイスコーピオン
穴12エクストラゴールド

キャロット愛馬近況

プリュム

1/28  NFしがらき
27日にNFしがらきへ放牧に出ました。「先週はいい競馬ができず申し訳ありません。このクラスでも通用する力は持っているのですが、結果的には何かひとつ条件の助けがいるのかもしれません。レース後は大きな疲れはなさそうでしたが、小倉はダート1700mになりますし、一度放牧を挟ませていただこうと思います」(羽月師)

1/24  羽月厩舎
24日の京都競馬ではスタート良くすんなり好位の内を進む。そのまま直線を向くが、追い出してからはジリジリした脚になって9着。「スタートは良かったのですが、行きすぎると終いが甘くなると聞いていたので、出たなりで進めました。こちらがなにもしなくても、しっかりハミを取ってくれて、最後まで一生懸命走ってくれましたが、追ってからはちょっとジリジリした脚になってしまいました。それでもしぶとく差を詰めているので、もう少し積極的に進めても良かったのかもしれません」(北村友騎手)内々をロスなく立ち回ってスムーズな競馬ができましたが、最後はジリっぽくなってしまいました。ただ、着順ほど差はありませんし、相手関係や展開次第では上を狙えそうです。このあとはトレセンに戻って馬体を確認してから検討します。



マジッククレスト

1/27  NFしがらき
坂路でハロン17秒のキャンター調整を行っています。「引き続き丸馬場やトレッドミルを併用しながら坂路でもしっかり乗り込みを行っています。坂路では15-15近くのところも取り入れだしていますので、今後もさらなる良化を促していきたいですね。まだ具体的な移動予定は聞いていませんが、いつそうなっても対応できるよう調整を行っていきたいと思います。馬体重は477キロです」(NFしがらき担当者)



ミラクルルージュ

1/28  上原厩舎
28日は美浦南Wコースで追い切りました(72秒4-57秒0-42秒3-13秒2)。「天栄で気になっていたような脚元の状態に波が出ることもなく、体調面もまずまずで調整自体は順調に行うことができています。トレセンに戻ってきて徐々に負荷をかけ調整を進めていますが、現在の雰囲気は悪くないですね。ただし、この馬において気をつけなければいけない事は精神面かなと思っているんです。あまりガリガリとやりすぎてしまうと気持ちの部分でどんどん苦しくなってしまいカイバの食いも不安定になって体のコンディションをキープすることも難しくなりがちですからね。輸送等に影響されるのも気持ちの部分によるところが大きいでしょうし、今回の調整も気を遣って行うようにしていいます。今回は速い時計をバンバン出すと言うよりはリズムを重視してじっくりじっくり乗り込んで仕上げると言う形を取りたいと思っていて、変に気負いすぎないように単走での調教をメインにしています。今朝もそのようにしたのですが、動き、雰囲気どちらも良かったですね。この後の様子を見て来週の追い切りを行い、無事に態勢が整うようであれば来週の1800mを考えたいと思います」(上原師)2月7日の東京競馬(4歳上500万下・芝1800m)に田辺騎手で出走を予定しています。



アイリッシュハープ

1/29  須貝厩舎
28日は軽めの調整を行いました。29日は栗東坂路で追い切りました(54秒0-39秒2-25秒6-12秒8)。「この中間、乗り出してからも順調に来ており、特に疲れた様子もありません。小倉には毎週牝馬限定のダート1700mという番組があるので、1週目か2週目かと考えていましたが、気配もいいので1週目から使って行こうかという話をスタッフとしています。来週の競馬を視野に入れて今朝は馬なりでサラッと時計を出してみたのですが、重めの馬場にもかかわらず楽々といった手応えでラスト1ハロン12秒8をマークしました。使いつつさらに状態は上向いているようです。小倉は初めてですが、小回りの1700mで勝っているのですから、コース替わりもプラスになると思いますよ」(須貝師)2月7日の小倉競馬(4歳上500万下・牝馬限定・ダ1700m)に出走を予定しています。



ラッシュアタック

1/28  菊川厩舎
28日は美浦南Wコースで追い切りました(66秒8-51秒5-38秒0-13秒8)。「徐々にピッチを上げてきていて今週は先週よりもさらに負荷を高めた調教を行いたいと考えていました。まずは角馬場でジックリと体を解してウッドチップコースにて追い切っていますよ。先週も行きっぷりが上々でしたが、今週も仕掛けてからしっかりと体を使って伸びており、動きは良いものでしたよ。このひと追いでさらにグッと来て引き締ってきてくれるでしょうし、中身の部分でもしっかりしてくると思うんです。この後の変化と来週の動きを見て、来週の競馬かそのあとの競馬ぐらいを考えていければと思っています」(菊川師)2月7日の東京競馬(3歳未勝利・芝1800m)に三浦騎手で出走を予定しています。



グリューヴァイン

1/28  牧田厩舎
28日は軽めの調整を行いました。「先週はありがとうございました。一度使って馬は良くなっていましたし、直前の追い切り内容からもここはなんとか勝ちたいと思っていたので、とにかくホッとしました。レース後も今のところ特に疲れた様子は見せていません。ここ2戦はダートを使っていますが、芝1800mでデビューさせたぐらいで、芝がダメとは思っていません。佑介も軽い芝はいいと思うと話していましたし、札幌ではソエもありましたから、ここでもう一度芝を試してみるのもいいのではないでしょうか。番組を見ると京都の最後に牝馬限定の芝1400mというちょうどいいレースがあるので、そこを視野に入れて調整していきます」(牧田師)2月22日の京都競馬(3歳500万下・牝馬限定・芝1400m)を視野に入れています。

愛馬の結果・AJCC他

今日、出走したプリュム
9着でした

1/24  羽月厩舎
24日京都競馬では9着。「スタートは良かったのですが、行きすぎると終いが甘くなると聞いていたので、出たなりで進めました。こちらがなにもしなくても、しっかりハミを取ってくれて、最後まで一生懸命走ってくれましたが、追ってからはちょっとジリジリした脚になってしまいました。それでもしぶとく差を詰めているので、もう少し積極的に進めても良かったのかもしれません」(北村友騎手)




第56回アメリカJCC
過去5年
2014年 1回中山 9日 11R ヴェルデグリーン 田辺裕信 2200芝 良 2:14.0
2013年 1回中山 7日 11R ダノンバラード F.ベリー 2200芝 良 2:13.1
2012年 1回中山 7日 11R ルーラーシップ 福永祐一 2200芝 不良 2:17.3
2011年 1回中山 8日 11R トーセンジョーダン 内田博幸 2200芝 良 2:14.2
2010年 1回中山 8日 11R ネヴァブション 横山典弘 2200芝 良 2:12.6
◎8ゴールドシップ
〇17ショウナンラグーン
▲10フェイムゲーム
△14ミトラ
△9エアソミュール
穴4パッションダンス


第32回東海S
過去5年
2014年 1回中京 4日 11R ニホンピロアワーズ 酒井学 1800ダート 良 1:50.4
2013年 1回中京 2日 11R グレープブランデー C.ルメール 1800ダート 良 1:51.0
2012年 3回京都 9日 11R ソリタリーキング 浜中俊 1900ダート 良 1:56.4
2011年 3回京都 10日 11R ワンダーアキュート 和田竜二 1900ダート 不良 1:53.7
2010年 4回京都 2日 10R シルクメビウス 田中博康 1900ダート 不良 1:55.4
◎4インカテーション
〇6コパノリッキー
▲8ナムラビクター
△10ランウェイワルツ
△2トウシンイーグル
穴1マイネルクロップ


岩清水S
◎9ダイシンサンダー
〇15ハーキュリーズ
▲2トーセンソレイユ
△3イリュミナンス
△10ウインプリメーラ
穴4ブレークビーツ

今週の愛馬の出走予定・京都牝馬S他


今週の愛馬の出走予定
2頭
プリュム
2015年1月24日(土) 1回京都8日
12Rサラ系4歳以上 4歳以上1000万円以下 [指定] 定量 1200m ダート・右
北村 友一騎手

グリューヴァイン
2015年1月25日(日) 1回京都9日
1Rサラ系3歳 未勝利 馬齢 1200m ダート・右 藤岡 佑介騎手


第50回京都牝馬S
過去5年
2014年 1回京都 8日 11R ウリウリ 浜中俊 1600芝 良 1:33.0
2013年 1回京都 6日 11R ハナズゴール 浜中俊 1600芝 良 1:34.3
2012年 2回京都 2日 11R ドナウブルー C.デムーロ 1600芝 良 1:33.8
2011年 2回京都 2日 11R ショウリュウムーン 浜中俊 1600芝 良 1:33.7
2010年 2回京都 2日 11R ヒカルアマランサス M.デムーロ 1600芝 稍重 1:36.4
◎14ウリウリ
〇4ダンスアミーガ
▲2パワースポット
△8キャトルフィーユ
△11フォーエバーモア
穴1メイショウスザンナ


アレキサンドライトS
◎14マイネルバウンス
〇4ヴァンガード
▲13エルマンボ
△3リッカルド
△15ヴォルケンクラッツ
穴1グレイレジェンド


中日スポニチ賞
◎14アドマイヤサブリナ
〇5サンブルエミューズ
▲6ワールンガ
△1ローズミラクル
△4トウシンムサシ
穴8コスモクラウベ

キャロット愛馬近況

プリュム

1/22  羽月厩舎
24日の京都競馬(4歳上1000万下・ダ1200m)に北村友騎手で出走いたします。

1/21  羽月厩舎
21日は栗東CWコースで追い切りました。「今朝はCWコースで3頭併せで追い切りました。内から追走し、最後まで差を詰め切ることはできませんしたが、時計的にはまずまずといったところでしたね。コースでビシッと追うと、終いは脚が上がってしまうパターンが多かったのですが、今日はこの馬としてはまだ動けていた方だと思いますよ。帰厩後も順調で状態も変わらず良好ですし、予定どおり今週の競馬に向かいます。前走は昇級初戦でメンバーも強力でしたが、それでも見せ場はありましたし、クラスにメドの立つレース内容でしたからね。当然、ここは前進を期待していますよ」(羽月師)24日の京都競馬(4歳上1000万下・ダ1200m)に北村友騎手で出走を予定しています。



マジッククレスト
坂路でハロン17秒のキャンター調整を行っています。「ここまで丸馬場やトレッドミルでしっかり動かしてきましたので、坂路調教開始後もスムーズに進めることができていますよ。この中間からは坂路でハロン15秒近くの時計も出していますが、動きを見ると状態が上向いてきていることが感じられますね。まだ具体的な移動予定は決まっていませんが、左回りとなると、東京か次の中京ということになるのではないでしょうか」(NFしがらき担当者)
>


ミラクルルージュ

1/21  上原厩舎
21日は美浦南Wコースで追い切りました(71秒1-55秒9-41秒7-13秒0)。「先週は金曜日に時計を出しましたが、長めから行ったものの基本的には半マイル重点で動かしています。週が明けてからの様子に問題はなかったので今週の追い切りは今朝行うことにしました。他の馬たちもいるなかでしたが基本的には単走で動かしています。まわりに馬がいるなかでもリズムを崩さず最後までしっかりと走れていましたし、印象は悪くないですよ。このまま変わりなく行けるようであれば2週目あたりを考えられると思いますので、今のところそこを目標に進めていくつもりです」(上原師)2月7日の東京競馬(4歳上500万下・芝1800m)に田辺騎手で出走を予定しています。



アイリッシュハープ

1/21  須貝厩舎
21日は軽めの調整を行いました。「先週の競馬は、思ったよりも行き脚がつかず残念な競馬になりましたが、それでもきっちり5着は確保しているようにもうひと息というところまで来ているのは確かです。レース後は今朝まで運動、明日から乗り出す予定。問題なければ小倉に向かいます。1700mダートなら前半楽についていけるでしょうし、また結果も違ってくるのではないでしょうか」(北村助手)

1/17  須貝厩舎
17日の中京競馬では好スタートを切るも、なかなか行き脚がつかずに道中は中団からの競馬。直線で外に出して追い込むも5着まで。「スタートは一番速かったのですが、芝を気にしたのかすぐ横にヨレてダッシュがつきませんでした。それでも最後は頑張ってジリジリと伸びてくれてはいるのですが、やはり道中が思ったよりも後ろの位置取りになってしまったのが痛かったです。それに前回乗せていただいた時に比べて状態は良さそうでしたが、今日はどこか競馬に集中しきれていない感じもしました」(松若騎手)「ゲートを出てからすぐに外に行ってしまいましたし、あまり行き脚もつかずポジショニングはやや後ろからになりましたが、最後までしっかりと差を詰めてくれていますからね。安定してこれだけ走れるようになっていますし、馬は力をつけてきていると思います。この後は小倉開催も始まりますので、そちらも視野に入れながら調整していきます」(須貝師)久々を一度使っての牝馬限定戦ということで、前走以上の結果を期待しましたが、前の馬も止まらずなかなか差を詰めることができませんでした。それでもきっちりと優先権を確保することができましたし、ここにきて末脚も安定してきたように思えます。この後はトレセンに戻って馬体を確認し、問題がなければ小倉開催も視野に入れながら調整をしていく予定です。



ラッシュアタック

1/21  菊川厩舎
21日は美浦南Wコースで追い切りました(55秒3-40秒8-13秒5)。「天栄でじっくり調整をしてもらっていましたが、その中間にいくらかトモがかったるく見せた時もあったようです。しかし、悪くはないと言うことでしたので先週末に帰厩させていただいています。今週から様子を見つつ少しずつピッチを上げ始めました。トモの感じも体調面も問題ないように感じますが、もちろん慎重に進めていきます。今日は一本目ということもあり無理なく動かすものに終始しました。走りを見ていても気にはなりませんからこのまま進めていければと思っています。感覚的には最短で2週目もしくは3週目くらいかなというように思いますが、馬の仕上がりを見ながら判断していきます」(菊川師)

1/17  菊川厩舎
16日に美浦トレセンへ帰厩しました。



グリューヴァイン

1/22  牧田厩舎
25日の京都競馬(3歳未勝利・ダ1200m)に藤岡佑騎手で出走いたします。

1/21  牧田厩舎
21日は栗東坂路で追い切りました(52秒9-38秒6-25秒3-12秒6)。「先週は残念ながら1頭除外の憂き目にあってしまいましたが、今週はダート1200m、1400mの番組が中京を含めていくつかありますし、まず出走できるでしょう。今のところ、京都のダート1200mを第一希望と考えています。出走態勢が整っているので先週は速い調教は行いませんでしたが、それがうまく心身のリフレッシュにつながったようで、今朝の追い切りは素晴らしい動きでした。馬場入りしたのは後半の時間帯で、しかもハローを掛けてから30分近く経った10時頃。馬場もけっこう荒れているはずなのに、楽に52秒9、ラスト1ハロンも12秒6です。開場直後でもこれだけ出せれば優秀というタイムでした。55秒ぐらいサッと出せれば十分と思っていましたが、無理をせずこれだけ動けるのですから、一度使っての良化は明らかですし、なんとかいい結果を出したいですね」(牧田師)25日の京都競馬(3歳未勝利・ダ1200m)に藤岡佑騎手で出走を予定しています。

愛馬の結果・京成杯他

今日出走したアイリッシュハープ5着でした

1/17  須貝厩舎
17日の中京競馬では5着。「スタートは一番速かったのですが、芝を気にしたのかすぐ横にヨレてダッシュがつきませんでした。それでも最後は頑張ってジリジリと伸びてくれてはいるのですが、やはり道中が思ったよりも後ろの位置取りになってしまったのが痛かったです。それに前回乗せていただいた時に比べて状態は良さそうでしたが、今日はどこか競馬に集中しきれていない感じもしました」(松若騎手)


勝ちきれません



第55回京成杯
過去5年
2014年 1回中山 7日 11R プレイアンドリアル 柴田大知 2000芝 良 2:01.1
2013年 1回中山 5日 11R フェイムゲーム F.ベリー 2000芝 良 2:02.3
2012年 1回中山 5日 11R ベストディール 蛯名正義 2000芝 良 2:00.6
2011年 1回中山 6日 11R フェイトフルウォー 田中勝春 2000芝 良 2:00.9
2010年 1回中山 6日 11R エイシンフラッシュ 横山典弘 2000芝 良 2:03.6
◎17ベルーフ
〇13ソールインパクト
▲7ブラックバゴ
△クラージュシチー
△12バルビエール
穴16ザイディックメア


第62回日経新春杯
過去5年
2014年 1回京都 7日 11R サトノノブレス C.ルメール 2400芝 良 2:24.4
2013年 1回京都 4日 11R カポーティスター 高倉稜 2400芝 良 2:25.0
2012年 1回京都 5日 11R トゥザグローリー 福永祐一 2400芝 良 2:23.7
2011年 1回京都 6日 11R ルーラーシップ U.リスポリ 2400芝 良 2:24.6
2010年 1回京都 6日 11R メイショウベルーガ 池添謙一 2400芝 良 2:24.4
◎18トウシンモンステラ
〇7タマモベストプレイ
▲9サトノノブレス
△2ハギノハイブリッド
△14ダゴール
穴5フーラブライド


長篠S
◎11ダンスディレクター
〇15エーシンエムディー
▲2シゲルカガ
△8ネロ
△10ゴーハンティング
穴1スピークソフトリー

今週の愛馬の出走予定他

続きを読む

愛馬近況

プリュム

1/15  羽月厩舎
14日は軽めの調整を行いました。15日は栗東CWコースで追い切りました。「先週の日曜日に無事帰厩しています。今朝はCWコースで併せて追い切りました。3頭併せで先行したのですが、直線では1頭が完全に抜け出してしまって、最後は脚が上がってしまいました。決して褒められる動きではありませんが、直線で前と離れてしまったということもあるでしょうし、元々がコースではいつもこんな感じですからね。全体の時計は81秒台としっかり出しているので、そんなに心配することはないでしょう。放牧から戻ってきて馬の雰囲気もいいですし、今のところは来週の競馬を使う予定でいます」(羽月師)24日の京都競馬(4歳上1000万下・ダ1200m)に北村友騎手で出走を予定しています



マジッククレスト

1/13  NFしがらき
坂路でハロン17秒のキャンター調整を行っています。「丸馬場でのフラットワークとトレッドミルを中心にしたメニューに取り組んでいますが、この中間から坂路での騎乗調教も交えて行っています。体もふっくらしていい気配ですから、ここからは徐々に負荷を強めつつ移動に向けて状態アップを図っていければと考えています」(NFしがらき担当者)



ミラクルルージュ
14日、15日は軽めの調整を行いました。「先週入厩させていただきましたが、いい意味で変わりなく少しずつ乗り進めることができています。まだ速い時計は出していませんが、心身ともに馴染ませるようにじっくりゆったりと動かしてきていて明日か今週末あたりから時計を出し始め、ピッチを上げて行く予定にしています。現時点ではまだはっきりとした予定は決めていませんので、追い切りを行いつつ徐々に目標を設定していければと考えています」(上原師)
>



アイリッシュハープ

1/15  須貝厩舎
14日は栗東坂路で追い切りました(55秒9-40秒6-25秒7-12秒4)。15日は軽めの調整を行いました。「今週の競馬を使うつもりで昨日、畑端騎手に乗ってもらって坂路で追い切っています。中1週になりますし、サラッとやってもらいましたが、終いも12秒4でまとめてしっかりと動けていましたし、いい感じですよ。うまく溜めればいい脚を使ってくれることがわかりましたので、今度はもう少しスタートを決めてしっかりと流れに乗ってほしいですね。久々を叩いた上積みも見込めるここは、牝馬限定戦ということもあり、なんとか前走以上の結果を期待したいところです」(須貝師)17日の中京競馬(4歳上500万下・牝馬限定・ダ1400m)に松若騎手で出走いたします。



ラッシュアタック

1/13  NF天栄
周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては周回コースもしくは坂路でハロン15秒のキャンター調整を取り入れています。「体調自体は変わりなく来ることができているのですが、この中間にいくらか右トモが疲れたかなと思わせるシーンがありました。そのため、しっかりとケアを施し、また、今朝は坂路で速い時計を出すのではなく、周回コースで15ー15を行うようにしました。もちろん後ろへの負担を考慮してのものです。持ち直してきている印象がありますし、これまでもいくらか右トモはかったるく見せやすい馬でもありましたので、気をつけながら接していけば大きな影響は無いのではないかと思っています」(天栄担当者)



グリューヴァイン

1/15  牧田厩舎
14日、15日は軽めの調整を行いました。「先週出走の予定で追い切りも行ってきましたし、12日の日曜にも坂路で4ハロン55秒4、ラスト1ハロン12秒9と馬なりながらしっかりと時計を出していますので、今週は速い追い切りは行っていません。水曜日の想定からは、中京のダート1200mに入りそうでしたので、ジョッキーも藤岡康太を確保して投票したのですが、5分の4の抽選に外れて除外になってしまいました。馬は一度使って反応も良化していたので、なんとか出走させたかったので残念です。まだ3場開催は続きますし、今週の状況なら来週は出走できると思いますので、今の状態をキープできるようにしていきます」(牧田師)17日の中京競馬(3歳未勝利・牝馬限定・ダ1200m)は非当選除外になりました。この後は来週以降の番組を検討していきます。



エカルラートの13

1/15  NF空港
馬体重:373kg 

この中間も順調に調整を積んでいます。現在は角馬場でのフラットワークを中心に、週2回900m屋内坂路コースをハロン17秒のキャンターで1本登坂しています。ここまでの過程からもすぐに仕上がりそうな雰囲気ですし、カイバを残す場面も出てきましたので、無理にペースアップはせず成長を第一に考えながらじんわり進めています。状態自体に問題はありませんので、今後も成長を見ながら強弱を付けていければと考えています。



クリンゲルベルガーの13

1/15  NF早来
馬体重:418kg 

年末年始も順調に過ごし、現在はウォーキングマシンで1時間の運動の後、週3回は屋内周回コースでキャンター2400m、週3回は屋内坂路コースでハロン16秒のキャンター1本を行っています。小柄な体躯ではありますがここまで休むことなく乗り込んできたことで以前に比べると馬体がグッと引き締まり、走りには随分と安定感が出てきました。馬体の成長に伴い騎乗時に感じられる背中の感触がしっかりとしてきたように感じますので、今後も状態に見合った調教メニューを組んでいくことでさらなる成長を図っていきます。

シンザン記念・ポルックS

第49回シンザン記念
過去5年
2014年 1回京都 4日 11R ミッキーアイル 浜中俊 1600芝 良 1:33.8
2013年 1回京都 2日 11R エーシントップ 浜中俊 1600芝 良 1:34.3
2012年 1回京都 2日 11R ジェンティルドンナ C.ルメール 1600芝 良 1:34.3
2011年 1回京都 3日 11R レッドデイヴィス 浜中俊 1600芝 良 1:34.0
2010年 1回京都 3日 11R ガルボ 池添謙一 1600芝 良 1:34.3

◎10ダッシングブレイズ
〇12ナヴィオン
▲9グァンチャーレ
△6クイーンズターフ
△2サトノフライム
穴11ロードフェリーチェ


ポルックスS
◎6ランウェイワルツ
〇1タイムズアリー
▲10トウシンイーグル
△15フィールドスマート
△8タガノゴールド
穴16ノースショアビーチ

QRコード

QR
プロフィール

buru

Author:buru
※写真等の無断転載は禁じます。

09年度クラシック候補
牡馬編

牝馬編

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログリスト

競馬

JRA
重賞一覧
競馬研究 穴の池田率いる穴党OnLine
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一口馬主

Powered by 一口馬主DB

競馬場の天気

天気予報

-天気予報コム- -FC2-