マルティンスターク
2009 Dubai World Cup 馬好きBLOG やっぱり

やっぱり

アメリカンオークス、福永騎手は騎乗できないらしい~
先週、彼は降着になりやってしまったからね~

残念・・
7月8日まで騎乗停止となったことによるもの。騎乗についてはハリウッドパーク競馬場側の判断に委ねられており、27日に騎乗不可との連絡があった。

ハリウッドパーク競馬場もそんなに甘くはなかった~


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ローブデコルテ 福永騎乗アウト

23日の阪神11Rでの降着処分を受けたことによって、7月8日まで騎乗停止となってしまったようですね。米G2キャッシュコールマイルで同じくキストゥヘヴンにも騎乗予定でしたが、こちらも騎手変更を行うようです。

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード

QR
プロフィール

buru

Author:buru
※写真等の無断転載は禁じます。

09年度クラシック候補
牡馬編

牝馬編

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログリスト

競馬

JRA
重賞一覧
競馬研究 穴の池田率いる穴党OnLine
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一口馬主

Powered by 一口馬主DB

競馬場の天気

天気予報

-天気予報コム- -FC2-