マルティンスターク
2009 Dubai World Cup 馬好きBLOG 08年7月6日大井へ

08年7月6日大井へ

7月6日(日)大井に行ってきた!
JRAが夏競馬中は良く行く!!
今開催はJDDとかあるので盛り上がりそうだ!その初日!!

まあ~競馬場には2Rくらいには着いている!”!

その中でメインレースの写真を掲載します!!

東京サマーランド賞!!
勝った馬は
ケンチャナ
ケンチャナ

(評価測光1/640秒・F3.2・ISO3200・補正0.WB.AUTO・EF300mm f/2.8L)

2着コウギョウジーク
コウギョウジーク

(評価測光1/640秒・F3.2・ISO3200・補正0.WB.AUTO・EF300mm f/2.8L)

3着カネショウパパ
カネショウパパ

(評価測光1/640秒・F3.2・ISO3200・補正0.WB.AUTO・EF300mm f/2.8L)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08年7月6日大井へ

7月6日(日)大井に行ってきた!JRAが夏競馬中は良く行く!!今開催はJDDとかあるので盛り上がりそうだ!その初日!!まあ~競馬場...

コメントの投稿

非公開コメント

大井

こんにちは。
日曜日にメモリ増設&PC設定を変更したら、
まだ多少、時間がかかるものの、何とかburuさんのブログを
表示することができるようになりました。
<以前は、コメント欄の表示することさえ、ムズかしたかった
のですぅ。(ノ_-。)>

私も昨日、大井に行ってました~。(~~)
buruさんは、大井でもゴール前にいるのかな?
JDD、メンバーがいいので、行きたいな~。

船橋に続いて、大井の蝦名厩舎で薬物問題が起きたようで残念です。^^;

こんにちわ!mewさん
すみません!重たくて・・・
写真がでっかいのかもしれないです・・

昨日大井にいらしていたんですね~

だいたい、内馬場入りぐぐち付近にいます~
JDDはいいメンバー揃いましたね~
いきたいです~

大井でも薬物の問題が・・非常に残念ですね・・

QRコード

QR
プロフィール

buru

Author:buru
※写真等の無断転載は禁じます。

09年度クラシック候補
牡馬編

牝馬編

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログリスト

競馬

JRA
重賞一覧
競馬研究 穴の池田率いる穴党OnLine
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一口馬主

Powered by 一口馬主DB

競馬場の天気

天気予報

-天気予報コム- -FC2-