マルティンスターク
2009 Dubai World Cup 馬好きBLOG 8月31日大井競馬

8月31日大井競馬

今日は大井に行ってきた!
写真撮影の目的は!相馬野馬追!甲冑競馬です~
かっこいい~

旗
甲冑
甲冑
(評価測光1/800秒・F3.5・ISO3200・補正0.WB.AUTO・EF300mm f/2.8L)
ほらがい!
ほらがい
(評価測光1/800秒・F3.5・ISO3200・補正0.WB.AUTO・EF300mm f/2.8L)
返し馬
甲冑返し馬
(評価測光1/800秒・F3.5・ISO3200・補正0.WB.AUTO・EF300mm f/2.8L)
甲冑返し馬
(評価測光1/800秒・F3.5・ISO1600・補正0.WB.AUTO・EF300mm f/2.8L)
4コーナー
4コーナー(甲冑)
(評価測光1/640秒・F3.5・ISO3200・補正0.WB.AUTO・EF300mm f/2.8L)
直線
甲冑直線
(評価測光1/640秒・F3.5・ISO3200・補正0.WB.AUTO・EF300mm f/2.8L)
甲冑直線
(評価測光1/640秒・F3.5・ISO3200・補正0.WB.AUTO・EF300mm f/2.8L)

勝った人のガッツポーズは驚いたな~♪
おめでとうございます~


メインは野馬追賞
勝った馬はガンバルライアン
ガンバルライアン
(評価測光1/640秒・F3.5・ISO3200・補正0.WB.AUTO・EF300mm f/2.8L)
ガンバルライアン
(評価測光1/800秒・F3.5・ISO3200・補正0.WB.AUTO・EF300mm f/2.8L)
2着ミハタマイオアシス
ミハタマイオアシス
(評価測光1/640秒・F3.5・ISO3200・補正0.WB.AUTO・EF300mm f/2.8L)
3着ブラックベガス!
ブラックベガス
ガンバルライアンはなかなか強い勝ち方をした!
今日お会いした方々お疲れ様です~

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テルミドール、頑張る

8月31日大井競馬場で行われた相馬野馬追・甲冑競馬で、テルミドールが見事勝利しました。

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!

大井行かれたんですね~i-189
お疲れ様です!!★
こんなイベントがあるんですね、びっくりしました。
上から8枚目の写真、すっごくいい写真ですね。カッコイイ!

ガンバルライアン、名前が面白いです(笑)

No title

私も大井競馬場にいた。大井はすごいです。船橋と浦和は楽しいだけど大井はすごいだと思います。

No title

こんにちわ!うまたんさん

大井行ってきました~♪
ゲリラ雨覚悟でしたが~♪

このイベントは大井で年1回行われています~
甲冑を着て馬に乗るこの姿!戦国武士らしいです~♪

自分もこんんあ派手なガッツポーズするとは思いませんでした~
相当嬉しかったんでしょうね~

ガンバルライアンはメジロライアン産駒です~それでこの名前にv-7


No title

こんにちわ!ケイトさん

昨日大井にいらしていたんですね~


隣で写真撮っていませんでしたか?

大井はいろいろなイベントやっていますのでやはりすごいですね~

船橋・浦和川崎も面白いですよ~

こんばんわ♪

甲冑競馬!!
めっさかっこいいです!!*´∀`*
競馬場のコースを走る姿も、なんだかミスマッチな感じがこれまたいいです!
南関東は、ばんばがきたり、相馬野馬追がきたり
ほんと楽しそうですね♪

こんばんわ

こんばんわ!ネネさん

甲冑競馬自分も初めて見ました~♪
毎年、大井で年1回やっているんですが、昨年は馬インフルエンザの影響で中止になってしまいました~

かなりミスマッチですが、馬も負担重量でかなりしんどいと思いますが~♪

そう考えてみると、南関東はいろいろなイベントやっていますね~


他の地方競馬はこんなイベントはあまりなさそうですね~ばんえはいろいろやっていそうですが~

南関東は楽しいですね~♪v-171

No title

はじめまして。
ガンバルライアンを応援してるんですが
別の写真はありませんか?

2枚とも迫力があって凄くかっこいいです。。

No title

はじめまして!marさん

自分のブログに遊びに来ていただきありがとうございます~

ガンバルライアン応援されているんですね~♪

写真は探してみないとわかりませんが~探してみますね~

レース写真が多いです~


また宜しくお願いします~


よろしくです

参考になりました!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

QRコード

QR
プロフィール

buru

Author:buru
※写真等の無断転載は禁じます。

09年度クラシック候補
牡馬編

牝馬編

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログリスト

競馬

JRA
重賞一覧
競馬研究 穴の池田率いる穴党OnLine
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一口馬主

Powered by 一口馬主DB

競馬場の天気

天気予報

-天気予報コム- -FC2-