マルティンスターク
2009 Dubai World Cup 馬好きBLOG ロジロマンス(09年3月15日3歳500万下)

ロジロマンス(09年3月15日3歳500万下)

牡 鹿毛 2006/05/16 [美浦]粕谷昌央
父コロナドズクエスト
母ロマンスビコー母の父ラムタラ
馬主 久米田正明
生産者 斉藤スタッド
ロジロマンス
この馬は強かったが・・未確認情報ですが、ロジロマンスは屈腱の不全断裂との情報が
斉藤スタッドさんのブログに書かれております・・

http://saitostud.no-blog.jp/saitostud/

これが事実だったら非常に残念です・・

この馬の芝のレースが見たかったです・・

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メッチャ古い記事へのコメント、ご了承ください。

ロジロマンス、引退後は京都の大学を経由して、現在は神奈川県の三浦海岸にある乗馬クラブ「クリエ三浦」で乗用馬として、のんびりゆったりと元気に暮らしております。

人懐こくて、イタズラ好きで、みんなから愛されていますよ!
ちなみに私もそこのクラブの会員で、ロジロマンス(呼び名はロジオくん、です)が大好き!
いつも丁寧にお手入れをしてピカピカにしてあげています。

ロジロマンスのファンだった方、一度会いに来てやって下さいね。
ちなみに同厩舎出身の「ロジゴールド」もロジオと共に乗用馬としてうちのクラブで頑張っております。

お待ちしております。

ロジロマンスその後

メッチャ古い記事へのコメント、ご了承ください。

ロジロマンス、引退後は京都の大学を経由して、現在は神奈川県の三浦海岸にある乗馬クラブ「クリエ三浦」で乗用馬として、のんびりゆったりと元気に暮らしております。

人懐こくて、イタズラ好きで、みんなから愛されていますよ!
ちなみに私もそこのクラブの会員で、ロジロマンス(呼び名はロジオくん、です)が大好き!
いつも丁寧にお手入れをしてピカピカにしてあげています。

ロジロマンスのファンだった方、一度会いに来てやって下さいね。
ちなみに同厩舎出身の「ロジゴールド」もロジオと共に乗用馬としてうちのクラブで頑張っております。

お待ちしております。

Re: ロジロマンスその後

はじめまして
ばびぶー さん
コメントありがとうございます~
そうですか~路地ロマンス乗馬クラブで第二の人生を送られておるんですね~
安心しました~
本当に良い馬でした~

機会があれば是非会いにいきたいです~

情報ありがとうございました

QRコード

QR
プロフィール

buru

Author:buru
※写真等の無断転載は禁じます。

09年度クラシック候補
牡馬編

牝馬編

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログリスト

競馬

JRA
重賞一覧
競馬研究 穴の池田率いる穴党OnLine
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一口馬主

Powered by 一口馬主DB

競馬場の天気

天気予報

-天気予報コム- -FC2-