マルティンスターク
2009 Dubai World Cup 馬好きBLOG 09年天皇賞・春(遠征記)

09年天皇賞・春(遠征記)

天皇賞・春は遠征はこの長い競馬歴の上で始めての遠征です

22時半くらいに友達と待ち合わせして車で京都へ
さすがGW、東名高速は深夜でも渋滞していた!!

東名高速から豊田ICで東名阪自動車道へ
東名阪自動車道もはじめて!
そこの途中の御在所SAで休憩中
焼きたてメロンパンの店発見
御在所
メロンパン
これは買わないとと思い買って見た
メロン・カレーパン
カレーパンとメロンパン1個200円だけどめちゃ美味しかったな~♪

で、京都に着いたのが5時くらい!!第1入場門?に並んだが4陣
まあ~ここだったらと思い、7時30の開門ダッシュへ
何とか前を確保することが出来た!
天皇賞ゴール板

1Rまで時間があるので
いろいろな人とお話をした!
途中でよく東京競馬場で会うKさんから差し入れのコロッケを頂いた!
コロッケ
めちゃ美味しかったな~芋の甘みがあって~♪


天皇賞
絶対荒れると思ったが、マイネルキッツはノーマークだったな~
マイネルキッツ直線 (12)11
松岡騎手久々のGⅠ勝利!おめでとうございます~
2着アルナスライン(ロックオン)
アルナスライン直線 (1)1
3着ドリームジャーニー
ドリームジャーニー
クラブ馬1,2,3

そうそう、1周目に狙っていたヒカルカサブエ
ヒカルカサブエ1
この馬の写真だけなかったので♪撮れてよかった!

まあ~馬券は惨敗

舞妓さん (2)
舞妓さんです

京都チックですばらしい~

昨日お会いした方が、一緒にいった皆様お疲れ様です~

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天皇賞

馬屋さん 天皇賞回顧 馬好きBLOG 09年天皇賞・春(遠征記)第139回 天皇賞(春)回顧 - How Does It Feel To Feel ?

天皇賞 結果

天皇賞の呼び方 天皇賞の呼び方天皇賞(春)を呼んで略すとき、天春と略すかそれとも春天と略しますか?(続きを読む) 天皇どっちでもいいで賞。 天皇どっちでもいいで賞。タイトルに深い意味はありません。自分が競馬を始めた頃、春の天皇賞・秋の天皇賞は、それぞれ「...

天皇賞(春)

【競馬ぬいぐるみ】メイショウサムソン(第136回天皇賞秋仕様):Sサイズ商品価格:3,200円レビュー平均:0.0小鹿が制した天皇賞の意味要は「初長距離G1」どころか、初めて2000M超の重賞を勝利したのが今回の天皇賞だったというわけだ。ついでにいうと、マイネル軍団が?...

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

こちらでは、はじめまして、ですね^^
連休の連戦・それに遠征とお疲れ様でした。
関西もGWは天皇賞他で競馬三昧でした。
僕も天皇賞→兵庫大章典→兵庫CSと連戦してきました。

また府中でお会いした時はよろしくです!!

Re: お疲れ様でした。

こんばんわ!まえっちさん
コメントありがとうございます~
お世話になりました~
めちゃ楽しかったです~♪
お~まえっちさんも凄いことになっていますね~♪
連戦お疲れ様です
かしわ記念の日は雨で最悪でした~途中で撮る気もうせましたが何とか♪

今度は府中でお待ちしております~♪
是非またお会いしましょう~

QRコード

QR
プロフィール

buru

Author:buru
※写真等の無断転載は禁じます。

09年度クラシック候補
牡馬編

牝馬編

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログリスト

競馬

JRA
重賞一覧
競馬研究 穴の池田率いる穴党OnLine
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一口馬主

Powered by 一口馬主DB

競馬場の天気

天気予報

-天気予報コム- -FC2-