マルティンスターク
2009 Dubai World Cup 馬好きBLOG 09年日本ダービー観戦記

09年日本ダービー観戦記

09年東京優駿(日本ダービー)

いろいろな方々にお世話になり、ありがとうございました~

09年日本ダービーフォール板
今年の日本ダービーは昼過ぎくらいから土砂降りになり、すごいことになってしまった

自分の愛馬フランドルシチーの青嵐賞は
すごい降りかたをした・・最悪のコンデションだったが4着と頑張ってくれました~
フランドルシチー1周目 (15)1


ダービーはレース前には雨も止み、終わったらまた降り出しました~
レースはロジユニヴァースが強い勝ち方をした
インからのびそのまま押し切った!!
横山典騎手・関係者のみなさまダービー制覇おめでとうございます~
関東馬が久々にダービーを勝った!
ロジユニヴァース直線 (17)1
直線
ロジユニヴァースウイナーズラン (1)1
ウイナーズラン
横山典騎手 (5)
まんべんの笑み♪

ロジユニヴァース表彰 (10)1
ロジユニヴァース表彰 (11)1
ロジユニヴァース表彰 (26)
表彰
ロジユニヴァース口取り (8)
口取り
記念撮影 (3)1
記念撮影


2着
リーチザクラウン
リーチザクラウン直線 (1)1
3着アントニオバローズ
アントニオバローズ直線 (2)1


目黒記念はミヤビランベリが勝利
ミヤビランベリ直線 (12)1

いろいろな方にお世話になりまして
ありがとうございます~

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ノリちゃんいい表情ですね(^^;;

アントニオバローズもよく頑張った!!秋が楽しみ。

Re: No title

こんばんわ!競馬鹿さん

典騎手すばらしい笑顔でした~

ダービーは特別だと思います~

アントニオバローズ頑張りましたね~秋が楽しみになりました

QRコード

QR
プロフィール

buru

Author:buru
※写真等の無断転載は禁じます。

09年度クラシック候補
牡馬編

牝馬編

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログリスト

競馬

JRA
重賞一覧
競馬研究 穴の池田率いる穴党OnLine
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一口馬主

Powered by 一口馬主DB

競馬場の天気

天気予報

-天気予報コム- -FC2-