マルティンスターク
2009 Dubai World Cup 馬好きBLOG マルティンスターク5着

マルティンスターク5着

今日、マルティンスタークが出走した
三木特別でしたが、5着掲示板確保してくれました
3番人気でしたが、勝ったシルポートは強い馬ですのでこればっかりは仕方がありません。

今後は在厩のまま次のレースに向かう予定です

09/6/21
鶴留厩舎
21日の阪神競馬では好スタートを決めスッと4、5番手へ。直線は5分どころに出してジリジリと伸びてくるも、前が止まらす5着まで。「内ラチ沿いは昨日の雨が少し残っていて、道中は脚を取られ気味でした。直線で外に出してからは伸びてきていますが、今日は勝ち馬にしてやられましたね。この距離でもいい走りをしていますが、決め手をより活かすには、もう少し短い方がいいかもしれません。このクラスは勝っている馬ですし、良馬場、距離短縮で見直せますよ」(浜中騎手)「馬場が緩むと良くないので、昨夜の雨が残ることを心配していました。だいぶ馬場は回復してくれましたが、内を走らされるこの枠は辛かったですね。権利がないとなかなか適鞍を使えませんし、レース後の状態を確認してから次走を考えていきます」(鶴留師)状態面で問題がなければ、このまま在厩で次のレースに向かう予定です。


この馬はやはりマイルくらいが一番合っていると思います。



宝塚記念正式にウオッカ回避決定しましたが
ここは無理して使わないで秋へ向けて調整していってほしいですね~
無事夏をすごして秋に期待です




さすがに疲れが溜まってて、今日はずっと寝ていました

雨が降っていなければ大井に行っても良かったんですが・・

父の日でもあったので、家族とご飯を食べにいきました!
久々に家族みんなで外食しました~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

放牧してあげたいですね。

少しで良いのでマルティンに放牧を上げたいですね。
気分転換程度でも良いので…。
どうでしょう?。

Re: 放牧してあげたいですね。

こんにちわ、賢さん

コメントありがとうございます。


そうですね~
マルティンスターク短期放牧出してほしいですね~2週間くらい
そうすればリフレッシュできると思うのですが、この馬は使われながらよくなるタイプなので
その辺が微妙なところなんでしょうね^~

QRコード

QR
プロフィール

buru

Author:buru
※写真等の無断転載は禁じます。

09年度クラシック候補
牡馬編

牝馬編

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログリスト

競馬

JRA
重賞一覧
競馬研究 穴の池田率いる穴党OnLine
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一口馬主

Powered by 一口馬主DB

競馬場の天気

天気予報

-天気予報コム- -FC2-