マルティンスターク
2009 Dubai World Cup 馬好きBLOG 09年帝王賞と想定

09年帝王賞と想定

今日は仕事で現地にはいけませんでしたのでテレビで観戦
ヴァーミリアンやはり強かった!
この馬は久々だったが圧倒的1番人気に答えて勝利

アジュディーが逃げ、終始マイペースで好位追走!フリオーソと同時に4コーナーあたりでは持ったマンまであがり、そのまま3馬身差で圧勝
とても久々とは思えなかったが!
さすがに強いな~

やはり2強対決!人気通り!

1 ヴァーミリアン 2:03.6
2 フリオーソ 3
3 ボンネビルレコード 5
4 アロンダイト 1.3/4
5 スターシップ 6
6 マルヨフェニックス 2.1/2
7 バグパイプウィンド 3/4
8 ルースリンド クビ
9 スズノマグマ 4
10 アジュディミツオー 1
11 マンオブパーサー 1/2
12 アンパサンド 1
13 オキナワノドリーム 大差


想定馬!4頭
明日の確定が気になるところです

エスクリム
ポエットロリエット
サイキックシチー
レイアシチー


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヴァーミリアン勝ちましたか!
フリオーソも何だかんだで強いですね!

No title

あっけなく決着が(笑)
でもこのメンバーでは負けられないかぁ~。

G1の7勝の格がどんどん低くなっているような(笑)

Re: No title

こんにちわ!ダンヒルさん
ヴァーミリアン圧勝しました~
強かったです~
持ったままですから・・
フリオーソも強い馬ですね~さすがNRA年度代表馬2年連続輝いていないですね~

Re: No title

こんにちわ!競馬鹿さん

あのメンバーでは負けられないですね~

確かにGⅠ7勝馬増えましたね~
8勝馬はなかなかでないですが・・

QRコード

QR
プロフィール

buru

Author:buru
※写真等の無断転載は禁じます。

09年度クラシック候補
牡馬編

牝馬編

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログリスト

競馬

JRA
重賞一覧
競馬研究 穴の池田率いる穴党OnLine
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一口馬主

Powered by 一口馬主DB

競馬場の天気

天気予報

-天気予報コム- -FC2-