マルティンスターク
2009 Dubai World Cup 馬好きBLOG イブキマイカグラが死んでしまうとは・・

イブキマイカグラが死んでしまうとは・・

イブキマイカグラが死んでしまうとは・・

この馬は自分がはじめて馬券を取らさせていただいた馬である。

この年のダービー馬はトウカイテイオーだったが故障してしまいました。

この馬は当時のNHK杯(ダービートライアル)を勝った後ダービーには出ず
当時、秋に行われていた京都新聞杯へ行き2着で菊へ
そしてダービー馬不在の菊花賞

ダービー2着のレオダーバンと初対決をし
レオダーバンに負けて2着になったイブキマイカグラ
その馬連が人生初の当り馬券だったな~

イブキマイカグラ大好きな馬でした・・

ご冥福をお祈りいたします



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

弥生賞ではあのリンドシェーバーに勝ちましたからね!
G1には縁がない馬でしたけど、個性的な馬でした。

残念です(-_-;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

懐かしいですねぇ…
レオダーバンとかトウカイテイオーの影に隠れてしまった感じしますよね。

Re: タイトルなし

poonさん
ありがとうございます。

Re: No title

こんにちわ!競馬鹿さん
そうでしたね「~リンドシャーバーに勝ちましたね~
この馬にはGⅠ取ってもらいたかったですが縁がなかったですね~
個性的で好きな馬の1頭でした~
本当に残念です・・

Re: No title

こんにちわ!ダンヒルさん
この馬はかなりマニアックな馬ですが
大好きでした!
トウカイテイオー・レオダーバンの陰に隠れてて目立たなかった馬ですね・

トウカイテイオーは知っていてもこの馬は知らない人が多いのかもしれないですね

QRコード

QR
プロフィール

buru

Author:buru
※写真等の無断転載は禁じます。

09年度クラシック候補
牡馬編

牝馬編

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログリスト

競馬

JRA
重賞一覧
競馬研究 穴の池田率いる穴党OnLine
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一口馬主

Powered by 一口馬主DB

競馬場の天気

天気予報

-天気予報コム- -FC2-