マルティンスターク
2009 Dubai World Cup 馬好きBLOG 城南島
fc2ブログ

城南島

今日は、大田区の城南島へ飛行機を撮りに行ってきた!

城南島は初めていきましたが、海も飛行機も近くいい公園ですね~

釣り人と並んで撮影してきました♪天気が曇り時々雨であまりいい環境ではなかったですが・・

いろいろな会社の飛行機を撮りましたが、天気が悪かったので残念です
ANA
ANA (18)1
ANA (8)1
JAL
JAL (18)
JAL (13)

エア・ドゥー
エア・ドゥー (2)

スターフライヤー
スターフライヤー (8)11

スカイマーク
スカイマーク1

海なので漁船や旅客船なども撮ってみました~♪
東京湾花火大会とかめちゃ綺麗に見れそうです♪いけませんが
漁船

旅客船 (8)

景色
羽田空港 (16)
景色 (6)
羽田空港 (9)

止まっていた普通の自転車(笑)
景色 (15)

カモメも撮っていました
カモメ (2)1
カモメ (7)1
急旋回(笑)

その後友達とご飯を食べに池上へ
ステーキハウス
B&M
なかなか安くてボリューム満点
ヤングステーキ(200g)セット2100
看板
ステーキ (1)
ステーキ (3)
ステーキ (2)
ステーキ
ポテト食べ放題!

ポテトがこんなにお腹に溜まるとは♪

食べた後
池上本門寺へ

つづく

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

飛行機見に何回か城南島行ったことがあります。
カメラ持つようになってからは、行ってないなぁ。

あとこのステーキセット
これでいくらくらいナンですか???
おいしそう

Re: No title

こんにちわ!シャンさん
城南島は飛行機が近くでみれて良い場所ですね
初めていきました~♪

コノステーキセットは
2100円です~

値段の割にはおいしくいただくことができました~♪

No title

空港って僕好きなんですよねぇ~。
嫁の実家が関空に近いので帰ったときは必ず行きます!!

飛び立つ瞬間がゾクゾクします、がまだ一度も飛行機に乗ったことありません(笑)

Re: No title

こんばんわ!」競馬鹿さん
空港好きなんですね~♪

嫁さんの実家が関空近いんですか~

飛行機は凄い音とともにあっというまに飛び立ちますね~
飛行機まだのったことなんですか~
やはり離陸の瞬間はいいですよ~

是非
乗ってみてくださいね~

No title

ポテト食べ放題は凄そうですね!
ご飯が入らなそうです(笑)

Re: No title

こんばんわ!ダンヒルさん
ポテト食べ放題はしんどかったですね

ポテトがこんなに腹に溜まるとは~

ご飯とパンがありましたがご飯にして失敗しました~

QRコード

QR
プロフィール

buru

Author:buru
※写真等の無断転載は禁じます。

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログリスト

競馬

JRA
重賞一覧
競馬研究 穴の池田率いる穴党OnLine
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一口馬主

Powered by 一口馬主DB

競馬場の天気

天気予報

-天気予報コム- -FC2-