マルティンスターク
2009 Dubai World Cup 馬好きBLOG 旧芝離宮恩賜庭園と竹芝桟橋(前半)

旧芝離宮恩賜庭園と竹芝桟橋(前半)

今日は期待していた愛馬フランドルシチー3着に頑張ってくれました♪
次もいいレースをしてくれることを祈っております♪

関屋記念スマイルジャックが久々に三浦騎手とともに勝利!
新潟得意な馬ですね♪馬券的は外れましたが

函館2歳S3連複当たったのでOkです。




車で競馬中継を見ながら旧芝離宮恩賜庭園・竹橋桟橋・増上寺・東京タワーへ

まずは旧芝離宮恩賜庭園へ
看板
看板だけ携帯で撮りました♪

初めて行きました♪江戸最古の大名庭園らしいです♪
入場料150円

場内の小さい丘から見下ろした景色です♪凄く綺麗ですね
旧芝離宮恩賜庭園 (8)
旧芝離宮恩賜庭園 (13)
その丘から見た東京タワーです

とても浜松町とは思えないですが、回りを見渡すとビルばっかりです♪
池にビルが映りだされています♪
旧芝離宮恩賜庭園 (18)

さるすべるりの花も綺麗に咲いてました
旧芝離宮恩賜庭園 (24)

違う位置から撮った東京タワーです
旧芝離宮恩賜庭園 (30)
後半でまた東京タワーの写真載せます♪

旧芝離宮恩賜庭園 (45)

弓道場もありました
旧芝離宮恩賜庭園 (63)

モノレールが隣に走っています
庭園とミスマッチな風景です
旧芝離宮恩賜庭園 (58)

その後、歩いてら竹芝桟橋へ
竹芝桟橋までここから歩いて5分くらいでつきます
ここから伊豆七島へ船が出ています♪
竹芝桟橋 (22)

城南島と全然違う景色が見られます
竹芝桟橋 (4)
竹芝桟橋 (30)
竹芝桟橋 (11)

竹芝を後にし東京タワーへ♪


後半へつづく

浜松町駅付近からゆりかもめを撮影しました
景色 (1)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード

QR
プロフィール

buru

Author:buru
※写真等の無断転載は禁じます。

09年度クラシック候補
牡馬編

牝馬編

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログリスト

競馬

JRA
重賞一覧
競馬研究 穴の池田率いる穴党OnLine
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一口馬主

Powered by 一口馬主DB

競馬場の天気

天気予報

-天気予報コム- -FC2-