マルティンスターク
2009 Dubai World Cup 馬好きBLOG 増上寺・東京タワー

増上寺・東京タワー

続きです♪
東京タワーに向かったわけだが、めちゃめちゃ混んでいました♪
展望台はすごく並んでいたので行くのをやめて、東京タワー水族館へ

その前にロンハーの企画で奇跡の1枚展がやっていたので入ってみた

奇跡の1枚は芸人がめちゃかっこよく撮られる企画でその展示をしていた
入場無料だったので見てみた!テレビで見た写真が並んでてちょつと面白かったな~

昼間の東京タワー
東京タワー (2)東京タワー (5)

東京タワー水族館は入場料が高すぎです
1000円はね~

気持ち悪い魚がたくさんいました♪

入り口にはこういう綺麗な感じでしたが
東京タワー水族館 (14)

東京水族館を後にしたのが6時過ぎだったんですが、東京タワーがまだライトアップされていなかったので増上寺へ
増上寺 (5)
増上寺 (3)
由緒あるお寺です♪
徐々に回りが暗くなってきてやっと東京タワーがライトアップされました
東京タワー (30)
東京タワー (37)
夕暮れの東京タワーです♪
ライトアップされたのでまたタワーの近くへ行きました
東京タワー (44)
昼間とは違う感じです

しばらくするとキティちゃんバスが
景色 (3)
このようなバスがあるんですね~♪

自転車タクシー初めて見ました♪
景色 (2)


かなり暗くなり再び増上寺へ
増上寺 (11)
東京タワー (57)

終わり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

増上寺と東京タワーの組み合わせは有名ですよねv-219
夏場のライトアップは、冬より涼しげな色にしてあるそうですよ。

ところで、レンズは何をお使いなのでしょうか?
私もCANONの広角が1本欲しいです。。。

Re: No title

こんにちわ!なよカフェゆきさん
そうですね~有名な撮影スポットですね~
初めていきましたが、綺麗ですね景色が
夏場のライトアップは冬より涼しげなんですね~v-7

レンズは
EFーS17-85mm F4-5.6USM
で撮影しました

EF50mm F1.8しかないので
自分も超広角レンズほしいですね
EF20mm F2.8 USM

シグマ
30mm F1.4 EX DC HSM

魚眼もほしいですが♪



No title

お魚気持ち悪かったですか(笑)
東京タワー混んでませんでしたか?
昔行った時は物凄く混んでて入るのを辞めました

京都タワーなら入ったことあるんですが…(笑)

Re: No title


こんにちわ!ダンヒルさん

東京タワー水族館にいる魚は淡水魚が多いので
いろが黒かったりしていました♪(笑)

東京タワー混んでました~
めチャ混みますね
なので展望台にはいきませんでした

京都タワーもあります♪

QRコード

QR
プロフィール

buru

Author:buru
※写真等の無断転載は禁じます。

09年度クラシック候補
牡馬編

牝馬編

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログリスト

競馬

JRA
重賞一覧
競馬研究 穴の池田率いる穴党OnLine
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一口馬主

Powered by 一口馬主DB

競馬場の天気

天気予報

-天気予報コム- -FC2-