マルティンスターク
2009 Dubai World Cup 馬好きBLOG ディープスカイが引退・・

ディープスカイが引退・・

・・
函館競馬場で調整されているディープスカイが左前浅屈腱炎が判明したことがJRAより発表された。今後は引退し、種牡馬となる予定。

非常に残念な結果になってしまった・
凱旋門賞(仏G1)参戦を見送り、今秋は毎日王冠(GII)からの始動を予定したらしいが・・

この馬は最近は勝てなかったが最後にGⅠを勝ち有終の美を飾ってほしかったが・・


お疲れ様です
ディープスカイ (10)1
ディープスカイ



エムオーウイナーも引退

JRAは19日、エムオーウイナーが、同日付で競走馬登録を抹消することになったと発表した。今後は北海道門別町の藤本直弘(牧場)にて種牡馬となる予定。
8歳まで良くがんばりました

種牡馬として成功するかどうかはわかりませんが・・
お疲れ様です
エムオーウイナー


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

脚部不安と聞きましたが、屈腱炎でしたか…
アグネスタキオンの後継として頑張ってもらいましょう

Re: No title

こんにちわ~ダンヒルさん

屈腱炎になってしまったんですね・・・
非常に残念ですが・・
タキオンの後継種牡馬としてがんばってほしいですね~


No title

ディープスカイは残念です。
ウオッカという化物のせいで春の成績はイマイチでしたが
この馬もかなり可能性があったと思います

ポチッっと応援クリックで!

Re: No title

はじめまして

コメントありがとうございます~

そうですね~
3歳時は変則2冠達成しましたからね~

そのあとはなかなか勝てずに・・

無事でしたらもう1回GⅠ取れる馬でしたので
非常に残念です・・

QRコード

QR
プロフィール

buru

Author:buru
※写真等の無断転載は禁じます。

09年度クラシック候補
牡馬編

牝馬編

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログリスト

競馬

JRA
重賞一覧
競馬研究 穴の池田率いる穴党OnLine
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一口馬主

Powered by 一口馬主DB

競馬場の天気

天気予報

-天気予報コム- -FC2-