マルティンスターク
2009 Dubai World Cup 馬好きBLOG シチー愛馬近況

シチー愛馬近況

シチー勝負服
エミネムシチー

9月7日 平成22年春競馬以降
引き続き右前脚種子骨骨折の為、千葉の出羽牧場で放牧療養中です。状態は特に変わりありません。早期回復を期待しています。



フランドルシチー

9月7日 10月10日以降の東京競馬
先週のレースではスタートからリズムに乗れていたようですが、もうひと息伸びきれず5着となりました。蛯名騎手は「良くがんばっていますが、前走より脚どりが重かったように感じました。」と話しています。



レイアシチー

9月8日 9月26日以降の中山競馬
先週のレースではスタートはまずまずでしたが、もうひと息伸びきれず9着となりました。蛯名騎手は「芝が合わなかったようには感じませんでしたが、伸びかけたところで止まってしまいました。ノドの状態ももうひと息だったようです。」と話しています。



オリオンシチー

9月9日 11月5回東京競馬以降
武田牧場でWマシンと軽めのキャンターで調整されています。現在は脚元も落ちついており、特に心配はいらないようです。徐々に調子も良くなっており復調の兆しがみえますが、引き続き慎重にペースを上げていきます。



プリンセスシチー

9月9日 10月4回東京競馬以降
美浦トレセンで調整されていましたが、上原師は「馬体には問題なかったのですが、テンションが高くなり、ソエ気味でもあるので一旦短期放します。あまり心配はいりませんが、少し余裕をもたせます。」と話しています。



オバマシチー

9月9日 11月5回京都競馬以降。
BTCで変わりなく速いところを乗り込まれています。担当者は「引き続き、15-15近くを行っていますが、動きなどは良好です。今週と来週は坂路が閉鎖されるのでチップとダートコースで調教を進めていきます」と話しています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード

QR
プロフィール

buru

Author:buru
※写真等の無断転載は禁じます。

09年度クラシック候補
牡馬編

牝馬編

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログリスト

競馬

JRA
重賞一覧
競馬研究 穴の池田率いる穴党OnLine
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一口馬主

Powered by 一口馬主DB

競馬場の天気

天気予報

-天気予報コム- -FC2-