マルティンスターク
2009 Dubai World Cup 馬好きBLOG シチー愛馬近況

シチー愛馬近況

シチー勝負服
エミネムシチー

1月12日 平成22年春競馬以降
右前脚種子骨骨折の為、千葉の出羽牧場で放牧療養中です。場長は「だいぶ患部の状態が良くなってきています。」と話しています。

フランドルシチー

1月12日 2月13日以降の東京競馬
先週のレースでは中団から進みましたが、やはり4コーナー手前から手応えが怪しくなり粘りが無く12着となりました。江田騎手は「返し馬や距離などには問題ないように感じられましたが、まだ調子が戻っていないのかもしれません。」と話しています。


オリオンシチー

1月13日 3月2回中山競馬以降
武田牧場で通常キャンター2400mで乗りこんでいます。場長は「まだ馬体が緩くかなり動きも重い感じです。もうしばらく入念に乗り込み仕上げていきます。」と話しています。


プリンセスチー

1月13日 3月2回中山競馬以降
武田牧場でキャンター2400mで乗り込まれています。場長は「精神面でも成長してきて、帰厩までもう1歩のところまできていますが、当初より成長の余地がまだあるようなので、もう少し乗り込んでいくほうが良いように感じます。」と話しています。


オバマシチー

1月5日 2月2回京都競馬以降。
馬房の調整が付き、すでにトレセンに入厩しました。佐々木師は「環境に慣らしながら、調教を進めていますが、大型馬なので脚元等の状態を見ながら慎重に乗り込んでいます。ゲートについては大人しく入りますが動きは一息です」と話しています。
1月13日 2月2回京都競馬以降。
トレセンで状態を見ながら調教を進めています。佐々木師は「坂路とポリトラックコースで乗り込んだ後、ゲート練習を行っています。ゲートについては当初大人しく入っていましたが少し苦しがるところを見せています」と話しています。


ヒラリー1

12月25日 茨城の武田牧場でWマシンとダク1800m軽めのキャンター1200mで乗り込んでいます。場長は「時おりテンションが高くなるところがあります。まだ体力面でも物足りないので、これからの成長に期待しながら調整していきます。」と話しています。


マドラエア1

12月25日 千葉の出羽牧場でWマシンとダク1600mで調整されています。場長は「腰の疲労はとれましたが、無理させず軽めのトレーニングをおこなっています。もうしばらく様子をみますが、1月よりペースを上げていく予定です。」と話しています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード

QR
プロフィール

buru

Author:buru
※写真等の無断転載は禁じます。

09年度クラシック候補
牡馬編

牝馬編

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログリスト

競馬

JRA
重賞一覧
競馬研究 穴の池田率いる穴党OnLine
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一口馬主

Powered by 一口馬主DB

競馬場の天気

天気予報

-天気予報コム- -FC2-