マルティンスターク
2009 Dubai World Cup 馬好きBLOG シチー愛馬近況

シチー愛馬近況

シチー勝負服
エミネムシチー

1月25日 平成22年春競馬以降
右前脚種子骨骨折の為、千葉の出羽牧場で放牧療養されていますが、患部の状態はだいぶ良くなりました。2月には様子を見ながら軽めの運動を開始する予定です。



フランドルシチー

1月25日 5月2回東京競馬以降
美浦トレセンで調整されていましたが、奥平師は「先週の調教後、右前脚に骨膜がでてしまいました。症状は軽いようですが、しばらくスピリットFへ放牧し、回復を図ります。」と話しています。



オリオンシチー

1月26日 3月2回中山競馬以降
武田牧場でキャンター2400mで乗り込まれています。場長は「まだ少し動きが重いようですが馬体は良化してきました。前向きなところがみられるようになり、これから乗り込みを強化していきます。」と話しています。



プリンセスシチー

1月26日 3月2回中山競馬以降
茨城の武田牧場でキャンター3000mで乗り込まれています。場長は「スムーズに調教が進むようになりましたが、苦しがるような素振りをときおりみせているので、精神面の成長がもう少し必要に感じます。調教師と随時相談しながら進めていますが、脚元などには問題がないので、もう少し牧場で乗り込み帰厩後に時間をかけずすぐデビューできるスタンスで進めていきます。」と話しています。



オバマシチー

1月29日 2月1回阪神競馬以降。
今週、ゲート試験に合格しました。佐々木師は「今回も前回と同じようなゲート試験でしたが何とか受かることができました。出走については今後の動きを見て決めたいと思いますがダッシュがないので少し長めの距離が良いかもしれません」と話しています



ヒラリー1

1月27日 茨城の武田牧場でWマシンとダク2000m、軽めのキャンター1200mで調整されています。上原師は「まだ体力が足りず、動きは重めですが、馬体は整っているようです。気性面で煩さも、ときおりみせているようですが、これから成長してくればあまり心配いらないでしょう。」と話しています。



マドラエア1

1月27日 千葉の出羽牧場ででWマシンとダク1600m、軽めのキャンター1600mで調整されています。場長は「腰の状態も良くなり、少しずつペースを上げていく予定です。気性の難しさなどはみられず、現在は順調に進んでいます。」と話しています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード

QR
プロフィール

buru

Author:buru
※写真等の無断転載は禁じます。

09年度クラシック候補
牡馬編

牝馬編

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログリスト

競馬

JRA
重賞一覧
競馬研究 穴の池田率いる穴党OnLine
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一口馬主

Powered by 一口馬主DB

競馬場の天気

天気予報

-天気予報コム- -FC2-