マルティンスターク
2009 Dubai World Cup 馬好きBLOG シチー愛馬近況

シチー愛馬近況

シチー勝負服


エミネムシチー

2月15日 平成22年春競馬以降
千葉の出羽牧場で軽めの調整をおこなっています。右前脚種子骨の状態は良化しています。様子を見ながら徐々にペースを上げていく予定です。



フランドルシチー

2月15日 5月2回東京競馬以降
右前脚骨膜炎の為、スピリットFで放牧療養中です。もうしばらく休養させ治療に専念します。



オリオンシチー

2月16日 3月13日以降の中山競馬
美浦トレセンで軽めながら順調に調整されています。松永師は「先週ゲート試験に合格しました。まだ馬体は重めですが順調にきています。これからデビューにむけ徐々に乗り込みを強化していきます。」と話しています。



プリンセスシチー

2月18日 4月3回京都競馬以降。
今週、出走させる予定でしたが、疲れが出てしまい一息入れることになりました。佐々木師は「追い切りをかける予定でしたが、トモに疲れが出てしまいました。やはり大きい馬なので足腰に負担がきたようです。無理はしたくないので一旦日進牧場へ放牧して疲れを取りたいと思います」と伝えてきました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード

QR
プロフィール

buru

Author:buru
※写真等の無断転載は禁じます。

09年度クラシック候補
牡馬編

牝馬編

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログリスト

競馬

JRA
重賞一覧
競馬研究 穴の池田率いる穴党OnLine
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一口馬主

Powered by 一口馬主DB

競馬場の天気

天気予報

-天気予報コム- -FC2-