マルティンスターク
2009 Dubai World Cup 馬好きBLOG シチー愛馬近況

シチー愛馬近況

シチー勝負服
エミネムシチー

6月7日 6月26日以降の福島競馬
先週のレースでは、スタートからリズムにのれず、後方からとなり直線にむいても伸びが足りず15着となりました。次走については馬体の様子をみて決める予定です。




フランドルシチー

6月7日 7月2回新潟競馬以降
先週の調教後、奥平師は「右前脚に骨瘤がでてしまいました。軽いようですが、炎症をおこしており、一旦放牧し当分冷却治療などを施す予定です。たいへん申し訳ありませんでした。」と話しています。



オリオンシチー

6月8日 8月2回新潟競馬以降
武田牧場で療養されています。場長は「右腰の笹針治療後、状態はだいぶ良くなりました。左前脚の骨折は、ほぼ回復しており来週より運動を開始する予定です。」と話しています。



プリンセスシチー

6月8日 7月2回新潟競馬以降
武田牧場で強めのキャンターをとりまぜながら2400mで調整されています。上原師は「カイバ喰いは安定しており、馬体も良化していますが、集中力に欠け拒否反応を示しています。来週再度馬体確認をおこない帰厩時期を決める予定です。」と話しています。



オバマシチー

6月8日 7月1回小倉競馬以降。
BTCで引き続きハロン18秒のペースでじっくりと乗り込まれています。佐々木師は「馬体のほうもかなり回復してきました。疲れが出る可能性があるので、まだ速いところは行っていませんが、今後の状態を見て帰厩を検討します」と話しています。



カトレアシチー

6月9日 茨城の武田牧場でダク1200m、軽めのキャンター1800mで調整されています。場長は「馬体は小柄で体力不足気味ですが、乗り込むにつれ、少しずつ良化しているように感じます。動きは軽くこれから徐々にペースを上げていきます。」と話しています。



マドラスシチー

6月9日 千葉の出羽牧場でWマシンとダク1600m、軽めのキャンター2000mで乗り込まれています。場長は「少しずつ腰に力もついてきているようです。現在はハロン23秒程で乗り込んでおり、馬体に合わせながらペースを上げていく予定です。」と話しています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード

QR
プロフィール

buru

Author:buru
※写真等の無断転載は禁じます。

09年度クラシック候補
牡馬編

牝馬編

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログリスト

競馬

JRA
重賞一覧
競馬研究 穴の池田率いる穴党OnLine
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一口馬主

Powered by 一口馬主DB

競馬場の天気

天気予報

-天気予報コム- -FC2-