マルティンスターク
2009 Dubai World Cup 馬好きBLOG シチー愛馬近況

シチー愛馬近況

エミネムシチー

7月5日 7月31日以降の新潟競馬
先週のレースでは、スタート後、後方につけ3コーナーから進出しましたが、直線にむく前にてごたえが悪く11着となりました。平井師は「思うより粘りがありませんでしたが、これから叩きつつの良化に期待をしたいと考えています。」と話しています。



フランドルシチー

7月5日 8月2回新潟競馬以降
右前脚骨瘤の為、スピリットファームで療養中でしたが、奥平師は「軽めの運動をおこなっています。まだ調子は完全でなく、焦らず慎重にペースを上げていきます。」と話しています。


オリオンシチー

7月6日 8月2回新潟競馬以降
武田牧場で通常キャンター2400mで調整されています。場長は「笹針効果で腰の状態も良化しています。まだ本調子手前ですが、新潟戦を目標に乗りこみを強化していきます。」と話しています。


プリンセスシチー

7月6日 8月2回新潟競馬以降
武田牧場でキャンター2400mで調整されています。場長は「ハロン15秒で乗りこんでいますが、スピードを上げていくと気難しさをだし拒否反応を示します。しかしもう少し乗りこんだ後、調教師と相談し帰厩時期を決める予定です。」と話しています。



オバマシチー

7月6日 8月2回小倉競馬以降。
BTCで速いところを行いながら調教を進めています。担当者は「先週も強いところを乗り込みました。今週は少し長めから追い切りを消化して状態をチェックしたいと考えています」と話しています。


カトレアシチー

7月7日 茨城の武田牧場でダク2000m、軽めのキャンター2400mで調整されています。場長は「馬体も良くなり、ここにきて乗り込むにつれ、力強さも感じるようになりました。動きも軽くなり夏を越えての成長が見込めると思います。」と話しています。



マドラスシチー

7月7日 千葉の出羽牧場でWマシンとダク1600m、軽めのキャンター2400mで調整を進めています。平井師は「動きは今ひとつですが、腰の状態は徐々に良くなっているようです。後脚の踏み込みももう少し力強さが欲しいところです。もうしばらく乗りこみが必要でしょう。」と話しています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード

QR
プロフィール

buru

Author:buru
※写真等の無断転載は禁じます。

09年度クラシック候補
牡馬編

牝馬編

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログリスト

競馬

JRA
重賞一覧
競馬研究 穴の池田率いる穴党OnLine
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一口馬主

Powered by 一口馬主DB

競馬場の天気

天気予報

-天気予報コム- -FC2-