マルティンスターク
2009 Dubai World Cup 馬好きBLOG キャロット愛馬近況

キャロット愛馬近況

エカルラート

8/27 NF空港
現在は角馬場で入念にウォーミングアップした後、1200m屋外坂路コースをハロン20秒で1本駆け上がっています。休みなく乗り込んでいますが、トモの状態にかげりは見られません。角馬場での運動を行うことにより、左右・前後のバランスが良くなってきており、キャンター中のフォームもしっかりしてきました。


キャニオンビュー

9/1(函館競馬場)
1日は軽めの調整を行いました。「先週末までの様子を見ていても問題ないようですし、順調に来ています。以前はまだ体が固まりきってなく、球節まわりなど少し弱いところもあったのですが、今回はそのような心配をすることもありません。レースの内容を見ていても精神的に成長しているように感じますし、ようやくここに来て心身ともにしっかりしてきているのでしょう。次がラストチャンスになりますが、いい傾向のなかにあるのは間違いありませんし、何とか結果を残して先のことを考えられるようにしたいですね。速いところはおそらく来週あたりから再開することになるでしょう」(鹿戸雄師)20日の札幌競馬(3歳未勝利・芝1200m)に三浦騎手で出走を予定しています



ルーシエン

8/30(NF空港)
屋内坂路コースでハロン18秒のキャンター1本を行っています。「打撲を負った左前脚の状態に改善が見られたのでこの中間から乗り運動を再開しました。まだ、慣らし運転の段階ですが、歩様に違和感が見られないのは何よりです。ただし、休養を挟んだことは間違いないので、もうしばらくは慎重に進めた上で脚元の状態を見ていくことになります。馬体重は441キロです」(空港担当者



マルティンスターク

8/30(NF空港)
ウォーキングマシンでの運動を行っています。「楽をさせていますが、まだ馬体に硬さが残ります。秋競馬にいい形で向かうためにももうしばらくは楽をさせたいと思います」(空港担当者


コメントの投稿

非公開コメント

QRコード

QR
プロフィール

buru

Author:buru
※写真等の無断転載は禁じます。

09年度クラシック候補
牡馬編

牝馬編

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログリスト

競馬

JRA
重賞一覧
競馬研究 穴の池田率いる穴党OnLine
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一口馬主

Powered by 一口馬主DB

競馬場の天気

天気予報

-天気予報コム- -FC2-