マルティンスターク
2009 Dubai World Cup 馬好きBLOG シチー愛馬近況

シチー愛馬近況

エミネムシチー

9月13日 9月18日以降の中山競馬
今週の出走を予定しています。平井師は「先週は坂路で馬なりで追いきりました。まだ復調途上のようですが、少しずつ良化してきています。」と話しています



フランドルシチー

9月13日 10月4回東京競馬以降
スピリットファームで順調にペースを上げられています。奥平師は「涼しくなり、だいぶ動きも良化してきました。近々馬体確認をおこない帰厩させ東京戦に備えたいと考えています。」と話しています。



オバマシチー

9月14日 10月2日以降の札幌競馬。
前走後、日進牧場で脚元の状態を見ながら調整しています。佐々木師は「様子を見ながら調教を進めていますが、脚元に疲れが残っているようです。今後については脚元の状態を見て決めます」と話しています。



オリンピアシチー

9月15日 10月9日以降の東京競馬
美浦トレセンで調整されています。平井師は「先週も坂路で馬なりで追いきりました。まだ馬体は重く、動きももう一息です。もうしばらく乗りこみは必要と思われデビューは東京戦を目標にきりかえました。」と話しています。



カトレアシチー

9月15日 茨城の武田牧場でキャンター2400mで調整されています。場長は「まだ気性面でうるさいところをみせていますが、順調に進んでおり体力もついてきて調子は良さそうです。調教師も毎週確認に訪れています。」と話しています。



ジャスミンシチー

9月15日 千葉の下河辺牧場でダク1600m、キャンター2800mで調整されています。場長は「まだ成長の余地があり、力強さはもう一息です。調子には問題無いので、更に乗りこみの強化を進めていく予定です。」と話しています。



マドラスシチー

9月15日 千葉の出羽牧場でダク1600m、軽めのキャンター3000mで乗りこまれています。平井師は「腰に筋肉もついてきて少しずつしっかりしてきているようです。もう少し成長を待ちますが、順調に進んでいるようです。」と話しています

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード

QR
プロフィール

buru

Author:buru
※写真等の無断転載は禁じます。

09年度クラシック候補
牡馬編

牝馬編

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログリスト

競馬

JRA
重賞一覧
競馬研究 穴の池田率いる穴党OnLine
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一口馬主

Powered by 一口馬主DB

競馬場の天気

天気予報

-天気予報コム- -FC2-