マルティンスターク
2009 Dubai World Cup 馬好きBLOG シチー愛馬近況

シチー愛馬近況

エミネムシチー

10月12日 10月30日以降の東京競馬
美浦トレセンで軽めに調整されています。平井師は「連闘後で、やや疲労はみえますが元気がでてきています。もう少し様子をみてから乗りこんでいく予定です。」と話しています。



フランドルシチー

10月12日 11月5回東京競馬以降
茨城のスピリットファームで放牧中です。奥平師は「左前脚の骨瘤はだいぶ回復しています。脚元の状態が良くなり次第運動を開始する予定ですが、もうしばらく様子をみます。」と話しています。



オリンピアシチー

10月13日 10月30日以降の福島競馬
先週のレースでは、中団についていましたが直線から後退し14着となりました。武士沢騎手は「まだ少し馬体に余裕があったようですが、粘りが足りませんでした。叩かれた次走での変わり身に期待します。」と話しています。



カトレアシチー

10月13日 茨城の武田牧場でキャンター2400mで調整されています。上原師は「気性面でうるさいところをみせていますが、まだ体力的にもう少し足りないようです。調教は順調に進んでいるので、もうしばらく強めに乗りこみをおこないスタミナがつくよう乗りこませます。」と話しています。


ジャスミンシチー>

10月13日 千葉の下河辺牧場でダク2000m、キャンター2800mで調整されています。中野師は「まだ体力不足で成長の余地もあり、もうしばらく乗りこみの必要がありそうです。調子には問題無いので引き続き強化を進めていきます。」と話しています。



マドラスシチー

10月13日 11月27日以降の東京競馬
美浦トレセンで軽めの調整をおこなっています。平井師は「カイバ喰いも安定し、馬体も良化していますが、まだ成長途上のようです。これから慎重にペースを上げていきデビューに備える予定です。」と話しています。

スポンサーサイト

QRコード

QR
プロフィール

buru

Author:buru
※写真等の無断転載は禁じます。

09年度クラシック候補
牡馬編

牝馬編

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログリスト

競馬

JRA
重賞一覧
競馬研究 穴の池田率いる穴党OnLine
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一口馬主

Powered by 一口馬主DB

競馬場の天気

天気予報

-天気予報コム- -FC2-