マルティンスターク
2009 Dubai World Cup 馬好きBLOG シチー愛馬近況

シチー愛馬近況

エミネムシチー

10月18日 10月30日以降の東京競馬
美浦トレセンで調整されています。平井師は「「先週は坂路で軽めに追いきりました。まだ復調途上のようですが、思うより早く疲労は回復しており今週の気配で出走時期を決めます。」と話しています。



フランドルシチー

10月18日 11月5回東京競馬以降
スピリットファームで放牧療養されています。左前脚の骨瘤は徐々に回復していますが、もうしばらく様子をみてから乗りこみを開始する予定です。



オリンピアシチー
次走にむけ美浦トレセンで軽めに調整されています。平井師は「レース後やや疲労がみえた為、先週は軽めの調整でしたが、あまり心配はいらないでしょう。前走を叩かれ動きは軽くなってきています。」と話しています。 >



カトレアシチー

10月20日 茨城の武田牧場でキャンター2400mを乗り込まれています。場長は「成長に合せて調教を進めていく予定です。動きなどには問題ありませんが、馬体と体力的にも、もうしばらく乗りこみは必要でしょう。」と話しています。



ジャスミンシチー

10月20日 千葉の下河辺牧場で坂路を併用しダクとキャンター2800mで順調に乗りこまれています。中野師は「もうしばらく乗りこみの必要はありますが、馬体は整ってきて成長してきています。11月中には入厩できると思います。」と話しています。



マドラスシチー

10月20日 11月7日以降の東京競馬
美浦トレセンで軽めの調整とゲート練習をおこなっています。平井師は「動きに軽さが無く、もうしばらく乗りこみの時間は必要でしょう。ゲートもまだダッシュが今ひとつなので入念に調整しています。」と話しています。

スポンサーサイト

QRコード

QR
プロフィール

buru

Author:buru
※写真等の無断転載は禁じます。

09年度クラシック候補
牡馬編

牝馬編

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログリスト

競馬

JRA
重賞一覧
競馬研究 穴の池田率いる穴党OnLine
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一口馬主

Powered by 一口馬主DB

競馬場の天気

天気予報

-天気予報コム- -FC2-