マルティンスターク
2009 Dubai World Cup 馬好きBLOG キャロット愛馬近況

キャロット愛馬近況

エカルラート

11/2(NFしがらき)
軽めの調整を行っています。「日曜にしがらきへ移動してきました。輸送による体調悪化などもなく、今のところは特に問題なさそうです。小柄な馬なので、こちらではあまりビシビシとは攻めず、まずはじっくりと乗ってトレセンに移動する準備をしていければと思っています」(NFしがらき担当者)



マルティンスターク

11/4(鶴留厩舎)
3日は栗東坂路で追い切りました(51秒8-38秒3-25秒2-12秒6)。「今朝は坂路を単走で追い切りました。まだ馬場のいい時間帯だったとはいえ、さすがの時計でした。動きもキビキビしており、非常に良かったですよ。牝馬限定戦なのでそれほど頭数は揃わないかな、と思っていたのですが、やはりここを待っていた馬も多いのでしょう。鞍上は早めに当たってもらっていたのですが、頭数が多いぶん上位のジョッキーは確保できませんでした。馬の特徴はしっかり伝えて、しっかり乗ってくるように指示します」(鶴留師)6日の東京競馬(ユートピアS・芝1600m)に郷原騎手で出走いたします。



キャニオンビュー

10/22(大井・中村護厩舎)
22日に大井競馬場で能力試験を受け、無事合格しました。「まだ本調子ではないと思いますが、能試を受けれるだけの態勢にはなったので受検しました。中央時にもあったようですが、ゲート内ではガタガタしていましたね。発走委員からはこれからも注意してほしいと言われました。スタートしてからの走りはとても余裕がありましたし、息遣いも悪くなかったですよ。しっかりとコンディションを整えて、11月初旬の開催には出走させたいと思います」(中村護師)

スポンサーサイト

QRコード

QR
プロフィール

buru

Author:buru
※写真等の無断転載は禁じます。

09年度クラシック候補
牡馬編

牝馬編

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログリスト

競馬

JRA
重賞一覧
競馬研究 穴の池田率いる穴党OnLine
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一口馬主

Powered by 一口馬主DB

競馬場の天気

天気予報

-天気予報コム- -FC2-