マルティンスターク
2009 Dubai World Cup 馬好きBLOG シチー愛馬近況

シチー愛馬近況

エミネムシチー

11月22日 12月11日以降の中山競馬
先週のレースでは、スタート後、好位につけていましたが,4コーナー手前から後退し14着となりました。水口騎手は「折り合いはついていました。原因は分かりませんが途中から手応えがわるくなってしまいました。」と話しています。



フランドルシチー

11月22日 12月4日以降の中山競馬
美浦トレセンで調整されています。奥平師は「先週はWコースで馬なりで追いきりました。ややうるさいところをみせていましたが、軽めながら良い動きを示していました。」と話しています。



オリンピアシチー

11月24日 11月27日以降の東京競馬
今週の出走を予定しています。平井師は「先週は坂路で馬なりで追いきりました。もう少し変わり身がほしいところですが、走る気はみせてきて少しずつ良化してきているようです。」と話しています。



カトレアシチー

11月24日 2月1回東京競馬以降
茨城の武田牧場でキャンター2400mで順調に調整されています。上原師は「だいぶ成長してきて気性面でも、落ちつきはでてきていますが、もう少し体力面での成長がほしいところです。」と話しています。


ジャスミンシチー

11月24日 12月25日以降の中山競馬
美浦トレセンでゲート練習をおこなっています。中野師は「順調ですが、ゲートの出が悪くもう少し練習が必要でしょう。このままゲート試験合格を目標に調整を進めていく予定です。」と話しています。



マドラスシチー

11月24日 12月4日以降の中山競馬
美浦トレセンで調整されています。平井師は「先週は坂路コースで馬なりで追いきりました。まだ少し動きは重いようですが、仕上がりは良く、馬体も整ってきているので、今週の状態をみてデビュー時期を決めたいと考えています。」と話しています。

スポンサーサイト

QRコード

QR
プロフィール

buru

Author:buru
※写真等の無断転載は禁じます。

09年度クラシック候補
牡馬編

牝馬編

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログリスト

競馬

JRA
重賞一覧
競馬研究 穴の池田率いる穴党OnLine
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一口馬主

Powered by 一口馬主DB

競馬場の天気

天気予報

-天気予報コム- -FC2-