マルティンスターク
2009 Dubai World Cup 馬好きBLOG シチー愛馬近況

シチー愛馬近況

エミネムシチー

12月20日 1月8日以降の中山競馬
先週のレースでは中団の好位置で進みましたが、3コーナーから後退してしまい粘りが無く12着となりました。大庭騎手は「途中からハミをとらず覇気がなかったようです。」と話しています。



フランドルシチー

12月20日 12月25日以降の中山競馬
今週の出走を予定しています。奥平師は「先週はWコースで馬なりで追いきりました。動きは良く前走を叩いた効果があるようです。」と話しています。



オリンピアシチー

12月22日 12月25日以降の中山競馬
今週の出走を予定しています。平井師は「先週は坂路で強めに追いきりました。今週も除外対象のようですが、気配は良くなっており出走態勢は整っています。」と話しています。



カトレアシチー

12月22日 2月5日以降の東京競馬
先週美浦トレセンに入厩しました。上原師は「環境に慣れさせながらゲート練習をおこなっています。カイバ喰いなどにも問題無く、まずゲート試験合格を念頭にいれ、デビューにむけ入念に乗りこんでいきたいと考えています。」と話しています。


ジャスミンシチー

12月22日 1月8日以降の中山競馬
美浦トレセンで調整されています。中野師は「先週は坂路で馬なりで追いきりました。順調ですが、まだ動きが重く、もう少し乗りこみは必要でしょう。デビューにむけ徐々にペースを上げて乗りこんでいきます。」と話しています。


マドラスシチー

12月22日 1月5日以降の中山競馬
次走にむけ美浦トレセンで軽めに調整されています。平井師は「前走後やや疲労がみられ、様子をみていましたが、元気もでてきて問題は無いようです。しばらく除外対象と思われますが、いつでも出走できるよう態勢を整えておきます。」と話しています。

スポンサーサイト

QRコード

QR
プロフィール

buru

Author:buru
※写真等の無断転載は禁じます。

09年度クラシック候補
牡馬編

牝馬編

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログリスト

競馬

JRA
重賞一覧
競馬研究 穴の池田率いる穴党OnLine
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一口馬主

Powered by 一口馬主DB

競馬場の天気

天気予報

-天気予報コム- -FC2-