マルティンスターク
2009 Dubai World Cup 馬好きBLOG シチー愛馬近況

シチー愛馬近況

エミネムシチー

1月11日 2月5日以降の東京競馬
先週のレースでは中団の好位置についていましたが、4コーナーあたりから粘りが無くなり13着となりました。次走は馬体の様子をみて決めます。



フランドルシチー

1月11日 2月5日以降の東京競馬
スピリットファームに放牧されました。奥平師は「思うより馬体が絞れず、しばらく除外対象の為、一旦短期放牧しました。次走東京のハンデ戦を目標に入念に乗りこみます。」と話しています。



オリンピアシチー

1月12日 1月15日以降の中山競馬
今週の出走を予定しています。平井師は「先週は坂路で軽めに調整しました。やや動きは重めでしたが、走る気はみせており調子落ちなどは無いようです。今週の強めの追いきりで、ちょうど良くなると思います。」と話しています。



カトレアシチー

1月12日 2月5日以降の東京競馬
美浦トレセンで調整されています。上原師は「ゲート試験合格後、やや神経的な疲労がみられましたが、現在はカイバ喰いなどにも問題無く進んでいます。これからもデビューにむけ乗りこみを強化していく予定です。」と話しています。



ジャスミンシチー

1月12日 1月15日以降の中山競馬
今週の出走を予定しています。中野師は「先週は除外となりましたが、坂路コースで一杯に追いきりました。気配は良くなっていますが、まだ馬体が少し太いかもしれません。叩きつつの良化を目指します。」と話しています。



マドラスシチー

1月12日 2月5日以降の東京競馬
先週のレースではスタート後、中団についていましたが、3コーナーすぎから徐々に後退し16着となりました。平井師は「前走より良化していると思いましたが、ハミをとらず粘りがみえませんでした。」と話しています。

スポンサーサイト

QRコード

QR
プロフィール

buru

Author:buru
※写真等の無断転載は禁じます。

09年度クラシック候補
牡馬編

牝馬編

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログリスト

競馬

JRA
重賞一覧
競馬研究 穴の池田率いる穴党OnLine
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一口馬主

Powered by 一口馬主DB

競馬場の天気

天気予報

-天気予報コム- -FC2-