マルティンスターク
2009 Dubai World Cup 馬好きBLOG キャロット愛馬近況

キャロット愛馬近況

マルティンスターク


1/11 鶴留厩舎
8日に栗東トレセンへ帰厩しました。「年末の降雪による影響で馬場が思うように使えず、調整が遅れてしまう可能性がありましたのでトレセンへ帰厩することになりました。しっかりと乗り込んで調子も上がってきていましたのでトレセンでも順調に進めていけると思います」(牧場担当者)
1/13 鶴留厩舎
13日は栗東坂路で追い切りました(52秒4-38秒5-25秒9-13秒3)。「放牧先でじっくりと乗り込んできたので、速い時計を出す下地はしっかりできていますね。帰厩間もないですし、今朝は馬場が重かったので馬なり程度ですが、楽にこれだけの時計をマークしてくれました。いい番組が来週の小倉にあるので、そこを目標に帰厩させましたが、これなら週末と来週のひと追いでいい状態に持っていけそうです」(鶴留師)23日の小倉競馬(関門橋S・芝2000m)を目標にしています。



エカルラート

1/13 平田厩舎
12日は栗東坂路で追い切りました(52秒7-39秒0-25秒8-12秒8)。「変則開催のあとで全休日明けでしたが、土曜日の競馬を予定しているので、今朝サッと馬なりで時計を出しました。馬場がいい時間帯だったとはいえ、余力十分にこれだけのタイムをマークできるのですからやはり素質は高いですね。カイバも安定して食べており、440キロ前後の馬体で出走できるでしょう。ここまでビッシリは仕上げてきていないので、それほどテンションも上がらずにレースに臨めると思いますし、初戦からでもやれる手ごたえは感じています」(平田師)15日の京都競馬(3歳新馬・牝馬限定・芝1600m)に藤岡康騎手で出走いたします。

スポンサーサイト

QRコード

QR
プロフィール

buru

Author:buru
※写真等の無断転載は禁じます。

09年度クラシック候補
牡馬編

牝馬編

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログリスト

競馬

JRA
重賞一覧
競馬研究 穴の池田率いる穴党OnLine
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一口馬主

Powered by 一口馬主DB

競馬場の天気

天気予報

-天気予報コム- -FC2-