マルティンスターク
2009 Dubai World Cup 馬好きBLOG キャロット愛馬近況

キャロット愛馬近況

マルティンスターク

2/3 鶴留厩舎
3日は栗東Pコースで追い切りました。「来週の競馬も視野に入れて調整してきましたが、今週の特別が思いの外頭数も少なくて出走できそうでしたし、前走の内容を見ると距離を短縮するのはプラスになりそうなので、使っていくことにしました。間隔は詰まっていますが、今朝のポリトラックでの追い切りは終いの反応が抜群でしたし、追い切り本数が多くなかった前走を使って状態は上向いていますね。この距離で流れに乗れれば楽しみです」(鶴留師)5日の京都競馬(斑鳩S・芝1400m)に川島騎手で出走いたします。



エカルラート

2/3 平田厩舎
2日は栗東坂路で追い切りました(52秒7-38秒4-25秒5-13秒1)。「今朝は坂路で追い切りました。終いはもっと伸びるかなと思ったのですが、後半の時間帯で馬場が荒れ始めていたこともあって、13秒を切れませんでした。ただ、同じ時間帯に追い切った他の馬を見てもこの時計は優秀ですし、これだけやれれば問題ないでしょう。カイバ喰いも良く、体調には不安ありません。今回も牝馬限定戦ですし、ここでなんとかしたいですね」(横畑助手)6日の京都競馬(3歳未勝利・牝馬限定・芝1600m)に秋山騎手で出走いたします。



ケイティーズギフトの09

1/31 NF早来
馬体重:378kg 
週3回は屋内周回コースでハロン22~23秒のキャンターで1800m乗り込み、週3回は屋内坂路コースでハロン18秒程度のキャンター1本の調教を行っています。自ら積極的にハミを取って進んでいくタイプで、動きにはバネ、力強さを感じさせています。馬体に関しては成長待ちというところはありますが、部分的に見ると肩回りの筋肉の付き方などはしっかりとしてきました。



ピューリティーの09

1/31 NF早来
馬体重:428kg 
週3回は屋内周回コースでハロン22~23秒のキャンターで1800m乗り込み、週3回は屋内坂路コースでハロン18秒程度のキャンター1本の調教を行っています。体調面に問題なく、しっかりと乗り込むことができています。首の使い方が良くなり、体の柔らかさもあるので、スタッフからの評価が上がっています。今後はトモの踏み込みをよりしっかりさせることを課題に取り組んでいきます。



ソルティレージュの09
馬体重:426kg 
順調に馴致を終え、現在はロンギ場でフラットワークを毎日こなしています。まだ乗り運動を開始して日が浅いこともあり、動きに力強さが足りないので、今後もじっくり進めていく予定です。また気性面でも気難しいところがあるので、その点にも細心の注意を払っていきます。脚元を含め体調面に不安はありませんので、坂路調教を少しずつ取り入れていく予定です>

スポンサーサイト

QRコード

QR
プロフィール

buru

Author:buru
※写真等の無断転載は禁じます。

09年度クラシック候補
牡馬編

牝馬編

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログリスト

競馬

JRA
重賞一覧
競馬研究 穴の池田率いる穴党OnLine
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一口馬主

Powered by 一口馬主DB

競馬場の天気

天気予報

-天気予報コム- -FC2-