マルティンスターク
2009 Dubai World Cup 馬好きBLOG シチー愛馬近況

シチー愛馬近況

エミネムシチー

2月21日 2月26日以降の中山競馬
今週の出走を予定しています。平井師は「先週は坂路で軽めに調整しています。思うより調子は今ひとつのようです。爪の状態にも不安があるので、出走については今週の様子をみて決める予定です。」と話しています。



フランドルシチー

2月21日 3月12日以降の中山競馬
先週のレースではスタート後、後方につき直線にむきましたが、もう一息伸びきれず7着となりました。内田騎手は「返し馬でも反応は良く、直線の長いコースが合うと思いますが、距離はもう少し長いほうが良いと感じます。」と話しています



オリンピアシチー

2月22日 3月12日以降の中山競馬
次走にむけ美浦トレセンで調整されています。平井師は「先週は軽めに調整しました。まだ遠征の疲労が残っているのか、動きは重く調子も今ひとつのようです。もう少し軽めで様子をみます。」と話しています。



カトレアシチー

2月22日 3月2回中山競馬以降
前走後、武田牧場に短期放牧されました。上原師は「前走は馬場や砂をかぶった影響もあったようです。疲労もでていましたが、あまり心配は無く今週までリフレッシュさせた後、帰厩にむけ乗りこむ予定です。」と話しています。



ジャスミンシチー
今週の出走を予定しています。中野師は「先週はPコースで馬なり追いきりました。除外が続いていますが、現時点ではあまり影響は無いと思われます。川崎交流戦にも登録していますが、ダートは合わないようにも感じられ、芝のレースに登録する予定です。」と話しています。 >



マドラスシチー

2月22日 2月26日以降の中山競馬
今週の出走を予定しています。平井師は「先週は坂路で軽めに調整しました。前走の疲労もとれてきています。今週も除外対象の可能性はありますが、出走態勢は十分に整っています。」と話しています。

スポンサーサイト

QRコード

QR
プロフィール

buru

Author:buru
※写真等の無断転載は禁じます。

09年度クラシック候補
牡馬編

牝馬編

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログリスト

競馬

JRA
重賞一覧
競馬研究 穴の池田率いる穴党OnLine
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一口馬主

Powered by 一口馬主DB

競馬場の天気

天気予報

-天気予報コム- -FC2-