マルティンスターク
2009 Dubai World Cup 馬好きBLOG キャロット

キャロット

マルティンスターク

3/3 鶴留厩舎
2日は軽めの調整を行いました。3日は軽めの調整を行いました。「引き続き順調に調整しています。少し間隔を空けたことで馬も精神的に落ち着いていい状態ですし、体もふっくらしています。今週末、来週と時計を出せばいい仕上がりで臨めると思います。時計はやればやるだけ出る馬ですから、うまく気持ちをレースに向けて持って行けるように心がけたいですね」(鶴留師)12日の阪神競馬(うずしおS・牝馬限定・芝1400m)に出走を予定しています。



エカルラート

3/1 NFしがらき
周回コースでハロン18~20秒程度のキャンター調整を行っています。「特に変わりなく順調に乗り込んでいます。まずは体を回復させたいので、周回コースを中心にじっくり進めています。精神面は落ち着きがあっていい雰囲気ですし、体が戻り次第徐々にペースを上げていきます」(NFしがらき担当者)



シャムローグ

2/28 NF早来
現在はウォーキングマシンとトレッドミルで運動を行い、週1回は屋内坂路コースでハロン17~18秒のキャンター1本を行っています。調教内容にメリハリをつけて楽をさせる日を多く設けていることで、体は少しずつふっくら見せるようになりました。良血らしい乗り味のよい馬ですので、今後も大事に育てていきます。



プリュム

2/28 NF早来
週3回は屋内周回コースでハロン22~23秒のキャンター1800mを乗り込み、週3回は屋内坂路コースでハロン17秒程度のキャンター1本の調教を行っています。体つきがしっかりとしてきて、余裕を持って調教に取り組むことができています。坂路でのストライドも伸び伸びとしたものになってきました。



マジツククレスト

2/28 NF空港
現在は週2日900m屋内坂路コースをハロン17秒で1本元気に駆け上がっており、残りの4日は1000m周回ダートコースをスローキャンターで3周しています。馬体や精神面は成長途上でありますが、体の使い方が上手く、柔らか味のある乗り心地は好評価を得ている一頭です。今後はパワーアップし、体全体を使って走れるようになれれば理想的です

スポンサーサイト

QRコード

QR
プロフィール

buru

Author:buru
※写真等の無断転載は禁じます。

09年度クラシック候補
牡馬編

牝馬編

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログリスト

競馬

JRA
重賞一覧
競馬研究 穴の池田率いる穴党OnLine
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一口馬主

Powered by 一口馬主DB

競馬場の天気

天気予報

-天気予報コム- -FC2-