マルティンスターク
2009 Dubai World Cup 馬好きBLOG キャロット愛馬近況

キャロット愛馬近況

エカルラート

3/29  NFしがらき
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「15-15に近いペースをじっくり乗り込んでいます。きつい調教は課していませんが、ふっくらした馬体が徐々に締まってきていい状態です。動きなどに大きな変わり身はありませんが、順調に乗り込めていますから、このまま帰厩に向けて進めていきます」(NFしがらき担当者



シャムローグ

3/31  NF早来
現在はウォーキングマシンとトレッドミルで運動を行い、週2回は屋内坂路コースでハロン17秒程度のキャンター1本を行っています。坂路入りする回数を増やしているように、体調面は良好です。気性は前向きで仕上げるのに苦労することはないと考えていますので、今後も焦らず馬体の成長を第一に取り組んでいきます。なお本馬は、4月21日、22日に行われる第一回産地馬体検査を受検する予定です。



ピリュム

3/31  NF早来
週3回は屋内周回コースでハロン22~23秒のキャンター2400mを乗り込み、週3回は屋内坂路コースでハロン16秒程度のキャンター1本の調教を行っています。順調な成長ぶりを見せており、徐々に幼さが抜けて顔つきをはじめとして全体的に大人っぽい雰囲気を感じさせるようになりました。走りに力強さが出てきている点も好印象です。なお本馬は、4月21日、22日に行われる第一回産地馬体検査を受検する予定です。



マジッククレスト

3/31  NF空港
現在は週2日900m屋内坂路コースをハロン17秒で1本元気に駆け上がっており、残りの4日は1000m周回ダートコースをスローキャンターで4周しています。この中間も順調に調教負荷をかけることができていますし、少しずつではあるものの確実に調教したことが身になってきています。今後の成長でトモに力強さが出てくればさらにいいフォームで走れるようになってくるでしょう。

スポンサーサイト

QRコード

QR
プロフィール

buru

Author:buru
※写真等の無断転載は禁じます。

09年度クラシック候補
牡馬編

牝馬編

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログリスト

競馬

JRA
重賞一覧
競馬研究 穴の池田率いる穴党OnLine
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一口馬主

Powered by 一口馬主DB

競馬場の天気

天気予報

-天気予報コム- -FC2-