マルティンスターク
2009 Dubai World Cup 馬好きBLOG シチー愛馬近況

シチー愛馬近況

フランドルシチー

4月25日 4月30日以降の東京競馬
今週の出走を予定しています。奥平師は「先週もWコースで一杯に追いきりました。元気一杯ですが、馬体はもう少し絞れたほうが良さそうです。出走については今週の動きをみて決めます。」と話しています。



オリンピアシチー

月26日 5月14日以降の新潟競馬
次走にむけ美浦トレセンで軽めに調整されています。平井師は「思うより回復は遅いようですが、引き続きもう少し様子をみた後、軽めから少しずつ乗りこみをかけていきます。」と話しています。



カトレアシチー

4月28日 5月14日以降の新潟競馬
調教師と相談の結果、前走は馬場が悪く、レース後疲労もみえないことから、次走まで調教方法を変えダート戦に臨むことになりました。次走でのレースぶりで進路を決める予定です。



ジャスミンシチー

4月28日 調教師と相談の結果、レース後骨膜炎の兆候もあり残念ながら引退することとなりました。このようなこととなり申し訳ありませんでした。所有会員様には代替馬が決定次第お知らせを発走致します。



マドラスシチー


4月26日 4月30日以降の新潟競馬
今週の出走を予定しています。平井師は「先週は坂路コースで一杯に追いきりました。まだ少し馬体に余裕がありますが、動きはまずまずでした。登録準備をしています。」と話しています。

スポンサーサイト

QRコード

QR
プロフィール

buru

Author:buru
※写真等の無断転載は禁じます。

09年度クラシック候補
牡馬編

牝馬編

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログリスト

競馬

JRA
重賞一覧
競馬研究 穴の池田率いる穴党OnLine
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一口馬主

Powered by 一口馬主DB

競馬場の天気

天気予報

-天気予報コム- -FC2-