マルティンスターク
2009 Dubai World Cup 馬好きBLOG キャロット愛馬近況

キャロット愛馬近況

エカルラート

4/27  平田厩舎
27日は栗東坂路で追い切りました(53秒0-39秒1-26秒5-13秒8)。「今朝は坂路で馬なり程度の時計を出しました。終始楽な手ごたえのまま4ハロン53秒0というのはさすがですね。やればやるだけ時計は出てしまう馬。ビッシリやってしまうと放牧でせっかくふっくらした体が減ってしまう可能性もありますし、これで十分でしょう。番組についてはいろいろと考えたのですが、やはり相手関係を考えると新潟の牝馬限定戦というのは魅力ですから、そちらに向かいたいと思います。輸送を考えても、追い切りは気持ちを乗せる程度で十分だと考えています」(平田師)5月8日の新潟競馬(3歳未勝利・牝馬限定・芝1400m)に藤懸騎手で出走を予定しています。



シャムローグ

4/28  NF早来
現在はウォーキングマシンとトレッドミルで運動を行い、週3回は屋内坂路コースでハロン17秒程度のキャンター1本を行っています。引き続き緩急をつけた内容で調教を行っています。抜群の手ごたえで登坂できていますが、気持ちの前向きさに体力面が追いつくにはもう少し時間を要するように感じますので、焦らずに体を造っていきます。



プリュム

4/28  NF早来
週3回は屋内周回コースでハロン22~23秒のキャンター2400mを乗り込み、週3回は屋内坂路コースでハロン16秒程度のキャンター1本の調教を行っています。毛ヅヤが良く体調面は引き続きいい状態を維持できています。調教時以外の普段の動きもキビキビとして活気あるものになっています。今後もしっかりと乗り込んでスタミナを強化していきます



マジッククレスト

4/28  NF空港
現在は週2日900m屋内坂路コースをハロン17秒で1本元気に駆け上がっており、残りの4日は1000m周回ダートコースをスローキャンターで4周しています。前向きな気性で坂路を抜群の手ごたえで登坂しています。これでトモがしっかりしてくれば、さらにワンランク上の走りを披露してくれることでしょう。

スポンサーサイト

QRコード

QR
プロフィール

buru

Author:buru
※写真等の無断転載は禁じます。

09年度クラシック候補
牡馬編

牝馬編

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログリスト

競馬

JRA
重賞一覧
競馬研究 穴の池田率いる穴党OnLine
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一口馬主

Powered by 一口馬主DB

競馬場の天気

天気予報

-天気予報コム- -FC2-