マルティンスターク
2009 Dubai World Cup 馬好きBLOG シチー愛馬近況

シチー愛馬近況

フランドルシチー

5月23日 7月3回新潟競馬以降
茨城のスピリットファームで放牧されています。奥平師は「右前脚の熱感は取れて、体調も回復し落ち着きが出てきました。もうしばらく様子を見て軽めから徐々にペースを上げていきます。」と話しています。



オリンピアシチー
先週のレースでは長距離戦を試みましたが、スタート後、後方からとなり、直線にむいても良いところ無く15着となりました。今週調教師と相談し進路について決める予定です。 >



カトレアシチー
武田牧場で軽めのキャンター2400mで調整しています。上原師は「リフレッシュ後、現在は調子も良さそうです。もう少し様子をみてから、帰厩させたいと考えています。」と話しています。 >



マドラスシチー

5月24日 6月11日以降の東京競馬
先週のレースでは、スタート後、後方からとなり直線にむきましたが、伸びが無く14着となりました。大庭騎手は「あまり元気が無く3コーナーあたりからてごたえが無くなりました。」と話しています。



フリーダムシチー

5月25日 7月2回函館競馬以降
今週美浦トレセンに入厩する予定です。馬体も良くなりテンションも安定しており、調教はスムーズに進むと思います。平井師は「まずゲート練習を入念におこなう予定です。」と話しています。

スポンサーサイト

QRコード

QR
プロフィール

buru

Author:buru
※写真等の無断転載は禁じます。

09年度クラシック候補
牡馬編

牝馬編

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログリスト

競馬

JRA
重賞一覧
競馬研究 穴の池田率いる穴党OnLine
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一口馬主

Powered by 一口馬主DB

競馬場の天気

天気予報

-天気予報コム- -FC2-