マルティンスターク
2009 Dubai World Cup 馬好きBLOG シチー愛馬近況

シチー愛馬近況

フランドルシチー

6月27日 7月9日以降の中山競馬
来週の出走を目標にしています。先週はWコースで強めに追いきりました。奥平師は「思うより動きはもう一息のようでしたが、叩きつつの良化を図ります。長距離戦でスムーズなレースができれば粘りは発揮できると思います。」と話しています。



オリンピアシチー

6月28日 先週連闘でレースに臨みましたが、良いところ無く12着となりました。調教師と相談の結果、今後も能力的に難しいと判断し引退となりました。このようなこととなり誠に申し訳ありませんでした。所有会員様には近日中にお知らせを発送致します



カトレアシチー

6月28日 7月2日以降の中山競馬
今週出走の可能性がありますが、上原師は「先週はウッドコースで馬なりで追いきりました。思うより動きは悪くありません。調子も良いようですが、テンションが高いのが変わりなく気がかりです。」と話しています。



マドラスシチー

6月28日 7月2日以降の中山競馬
今週の出走を予定しています。平井師は「先週は除外となりましたが、坂路コースで馬なりで追いきられ、思うより動きは軽く影響は感じられません。番組については流動的となりますが、今週出走させたいと考えています。」と話しています。



フリーダムシチー

6月29日 7月30日以降の新潟競馬
美浦トレセンでゲート練習を入念に進めています。平井師は「落ちつきはありますが、ダッシュが鈍く出が今ひとつですがあまり心配はいらないでしょう。もう少し練習をつんでゲート試験を受ける予定です。調教は軽めながらスムーズに進んでいます。」と話しています。


スポンサーサイト

QRコード

QR
プロフィール

buru

Author:buru
※写真等の無断転載は禁じます。

09年度クラシック候補
牡馬編

牝馬編

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログリスト

競馬

JRA
重賞一覧
競馬研究 穴の池田率いる穴党OnLine
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一口馬主

Powered by 一口馬主DB

競馬場の天気

天気予報

-天気予報コム- -FC2-