マルティンスターク
2009 Dubai World Cup 馬好きBLOG キャロット愛馬近況

キャロット愛馬近況

エカルラート

8/25 小倉競馬場
24日、25日は軽めの調整を行いました。「来週の競馬に向けて、軽めに乗り込んで調整を続けています。滞在になるので馬体が細くなる心配をしなくていいのはプラスですね。ただ、気性的にあまり攻めるとピリピリしてしまう可能性もあるので、週末、来週とサッと時計を出して調整するつもりです。前走内容からも、前半にもう少し前々で競馬ができるようなら勝ち切れるでしょうし、こちらとしては万全の状態に持っていくことだけ考えていきます」(平田師)9月3日もしくは4日の小倉競馬(3歳未勝利・芝1200m)に出走を予定しています。



プリュム

8/23  NFしがらき
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行い、週1~2回は15-15を行っています。「引き続き順調に乗り込んでいます。今朝は3頭併せで15-15を2本乗りましたが、いい気合いで走れていました。バリバリとペースを上げるわけではありませんが、バリエーションに富んだ調教をこなしつつ、しっかりと体力をつけていきたいと思っています」(NFしがらき担当者)



シャムローグ

8/26 NF早来
トレッドミルでのキャンター調整を行い、週3回は屋内坂路コースでハロン15~16秒程度のキャンター1本を行っています。この馬なりに成長と運動量のバランスが上手く取れているようで、ペースアップ後も体調面に不安を見せることなく、しっかりと馬体を維持できています。トビの大きなキャンターで、小柄ながらも動きの良さは際立っており、このまましっかりと乗り込んで体力を養っていきたいと考えています。



マジッククレスト

8/26 NF空港
左前球節の状態も引き続き、良好ですので、騎乗運動を再開しました。現在は1000m周回ダートコースをスローキャンターで2周半こなしています。気性面は落ち着きがなくテンションも上がりやすいのですが、この母系特有のもので競争での良さにもつながる面もあるので、今後も良い方に向かせるように焦らず調整を進めていきます。

スポンサーサイト

QRコード

QR
プロフィール

buru

Author:buru
※写真等の無断転載は禁じます。

09年度クラシック候補
牡馬編

牝馬編

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログリスト

競馬

JRA
重賞一覧
競馬研究 穴の池田率いる穴党OnLine
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一口馬主

Powered by 一口馬主DB

競馬場の天気

天気予報

-天気予報コム- -FC2-