マルティンスターク
2009 Dubai World Cup 馬好きBLOG シチー愛馬近況

シチー愛馬近況

フランドルシチー

8月29日 10月5回新潟競馬以降
スピリットファームで軽めのキャンター2400mで調整されています。奥平師は「右脚の状態はほぼ不安は無くなり、少しずつ動きも良くなりました。これから帰厩にむけ徐々にピッチを上げていきます。」と話しています。



マドラスシチー

8月30日 先週のレースではスタート後、中団からやや後方の位置となり、直線にむいてじわじわと伸びましたが、9着となりました。レース後、調教師と相談の結果、今週3才未勝利戦に登録し、除外された場合は出走権が無くなることから残念ながら引退することとなりました。このようなこととなり申し訳ありませんでした。所有会員様には今週中にお知らせを発送する予定です。



ガウディシチー

9月1日 9月10日以降の札幌競馬
今週の出走を予定していましたが、平井師は「今週はPコースで一杯に追いきりました。動きは一息で、今週は相手も強く距離もやや長いようなので、出走を回避し来週の札幌戦に登録することにしました。明日移動する予定です。」と話しています。



フリーダムシチー

8月31日 9月10日以降の中山競馬
先週のレースではスタート後、中団のポジションにつき粘りを発揮し5着となりました。二本柳騎手は「スタートでやや出遅れてしまい、道中の不利などもありましたが、最後は伸びていました。時計が速いレースでも対応できたので、叩きつつ良くなってくると思います。」と話しています。

スポンサーサイト

QRコード

QR
プロフィール

buru

Author:buru
※写真等の無断転載は禁じます。

09年度クラシック候補
牡馬編

牝馬編

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログリスト

競馬

JRA
重賞一覧
競馬研究 穴の池田率いる穴党OnLine
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一口馬主

Powered by 一口馬主DB

競馬場の天気

天気予報

-天気予報コム- -FC2-