マルティンスターク
2009 Dubai World Cup 馬好きBLOG キャロット愛馬近況

キャロット愛馬近況

シャムローグ

10/25  NFしがらき
周回コースでハロン18秒程度のキャンター調整を行っています。「こちらに到着後、馬体を確認してから乗り出しています。小柄ですが、走らせると思った以上に大きなフットワークを見せていますよ。脚元については乗り出した翌朝は少しムクみましたが、大きな問題はなさそうですし、しっかりとケアしながら進めていきます」(NFしがらき担当者)



プリュム

10/27 羽月厩舎
26日は軽めの調整を行いました。27日は栗東CWコースで追い切りました。「今朝はCWコースで併せて追い切りました。先週はこちらが先行しての併せ馬でしたが、今週は相手を追走して大きく先着。非常にいいですね。賢い馬で教えたことはすぐに覚えますし、ここまではなんの文句もありませんよ。現在440キロ台なので、競馬は430キロ台での出走になると思います。小柄ですが、走りは大きく見せますし、デビューが楽しみですね」(羽月師)11月5日の京都競馬(2歳新馬・牝馬限定・芝1600m)に和田騎手で出走を予定しています。



マジッククレスト

10/25  NFしがらき




周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「特に気になるところもなく、ハロン17秒のペースまで乗り込んでいます。まだ気持ちが解れていないのか、いくらか力んで走っている印象がありますから、そのあたりが解消できるようにゆったりと走らせるように心がけています。こうした力みが取れてくれば体のボリュームも出てくるでしょう」(NFしがらき担当者)


QRコード

QR
プロフィール

buru

Author:buru
※写真等の無断転載は禁じます。

09年度クラシック候補
牡馬編

牝馬編

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログリスト

競馬

JRA
重賞一覧
競馬研究 穴の池田率いる穴党OnLine
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一口馬主

Powered by 一口馬主DB

競馬場の天気

天気予報

-天気予報コム- -FC2-