マルティンスターク
2009 Dubai World Cup 馬好きBLOG キャロット愛馬近況

キャロット愛馬近況

シャムローグ

11/15  NFしがらき
周回コースでハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「四肢のムクミはスッキリしていて問題ありませんし、疲れが抜けたおかげで動きはだいぶ良化しています。角田調教師からは年内に帰厩させたいという話を聞いていますので、こちらもそのつもりで進めていきたいと思っています」(NFしがらき担当者)



プリュム

16日は栗東CWコースで追い切りました。「一度競馬を使って大きく変わってきたという感じはないのですが、元々おっとりして状態面の変化が分かりにくい馬でもあります。若干冬毛が出てきてはいますが、それ以外ではカイバ喰いを含め特段気になる点はをありませんので、好調を維持してレースに臨めると思います。前走に引き続き和田騎手に乗ってもらえますし、今回はさらにいい結果を出してくれることを期待しています」(田崎助手)20日の京都競馬(2歳未勝利・牝馬限定・芝1600m)に和田騎手で出走を予定しています。



マジッククレスト

11/15  NFしがらき
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「左前脚の蹄はほぼ痛みがなくなっており、蹄鉄を外しての調教にも慣れて、走りもスムーズになってきました。精神的にも落ち着きが出ていますし、いい雰囲気で調教に取り組めていますよ。ペースを上げていける状態になっているので、様子を見ながら徐々に進めていきたいと思います」(NFしがらき担当者)


QRコード

QR
プロフィール

buru

Author:buru
※写真等の無断転載は禁じます。

09年度クラシック候補
牡馬編

牝馬編

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログリスト

競馬

JRA
重賞一覧
競馬研究 穴の池田率いる穴党OnLine
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一口馬主

Powered by 一口馬主DB

競馬場の天気

天気予報

-天気予報コム- -FC2-