マルティンスターク
2009 Dubai World Cup 馬好きBLOG キャロット愛馬近況

キャロット愛馬近況

シャムローグ

2/7 NFしがらき
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「今週からは坂路調教も取り入れ、ハロン17-16秒ぐらいのところを乗り出しています。疲れ自体は抜けており、調教の動き自体はキビキビしてよく見えます。ただ、冬毛が目立って毛ヅヤが冴えないので、動かしつつ馬体の張りをよくしていきたいですね」(NFしがらき担当者)



プリュム

2/7 NFしがらき
周回コースでハロン18秒程度のキャンター調整を行っています。「熱発後は、2、3日体温が安定しなかったのですが、馬の様子自体はそう悪くなく、熱が下がって先週末から乗り出すことができました。少し楽をさせていた分元のペースに戻すまではもう少し時間が必要ですが、今は体調も問題ないので、徐々にピッチを上げていきたいと思っています」(NFしがらき担当者)



マジッククレスト

2/8 藤岡健厩舎
8日は栗東坂路で追い切りました(57秒2-42秒3-エラー-13秒7)。「今朝は坂路で併せて追い切りました。先行してラスト2ハロンを併せる形でしたが、終始手応えで相手を上回っており、とてもいい動きでしたよ。気性的に難しいところのある血統と聞いていますが、引っかかって行くようなところはなく、今のところ真面目に集中して走れています。ここまではなんの不安もなく順調に調整できていますし、予定どおり阪神の1、2週目あたりでデビューさせたいと思っています」(藤岡健師)


QRコード

QR
プロフィール

buru

Author:buru
※写真等の無断転載は禁じます。

09年度クラシック候補
牡馬編

牝馬編

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログリスト

競馬

JRA
重賞一覧
競馬研究 穴の池田率いる穴党OnLine
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一口馬主

Powered by 一口馬主DB

競馬場の天気

天気予報

-天気予報コム- -FC2-