マルティンスターク
2009 Dubai World Cup 馬好きBLOG シチー愛馬近況

シチー愛馬近況

フランドルシチー
美浦トレセンに帰厩し、今週の出走を予定しています。奥平師は「先週はWコースで一杯に追いきりました。動きは今ひとつでしたが、疲労は回復しています。調子落ちはなく、今週の追いきりでちょうど良くなるはずです。」と話しています。 >



ガウディシチー
先週のレースではスタート後、道中は今ひとつリズムに乗れず、中団からやや後方の位置となり、直線にむきましたが9着となりました。丸山騎手は「スタートはまずまずでしたが、折り合い面でのスムーズさを欠いてしまい、ポジショニングが悪く、横をむいたりするようなところもありました。しかし直線では一瞬脚を使い次走での収穫はあったと思います。」と話しており、根本師は「ブランクはありましたが、最後に伸びているので、叩かれつつ良化すると思われ、次走はコースが合いそうな福島戦を目標に調整していきたいと考えています。」と話しています。 >



フリーダムシチー

2月28日 4月1回福島競馬以降
茨城の武田牧場で調整されています。場長は「馬体調整もおこないながら進めていますが、笹針の効果がみえてきてだいぶ動きが軽くなり、調子は戻ってきているようです。今週からややペースを上げて通常キャンター2400mをハロン17秒前後で乗りこんでいます。テンションの高いところがときおりみられ、バランス面での悪いところはありますが、矯正しながら徐々にペースを上げていき帰厩させたいと考えています。」と話しています。

スポンサーサイト

QRコード

QR
プロフィール

buru

Author:buru
※写真等の無断転載は禁じます。

09年度クラシック候補
牡馬編

牝馬編

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログリスト

競馬

JRA
重賞一覧
競馬研究 穴の池田率いる穴党OnLine
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一口馬主

Powered by 一口馬主DB

競馬場の天気

天気予報

-天気予報コム- -FC2-