マルティンスターク
2009 Dubai World Cup 馬好きBLOG シチー愛馬近況

シチー愛馬近況

フランドルシチー

4月9日 5月2回東京競馬以降
美浦トレセンで調整されていましたが、奥平師は「軽めの乗り込みでしたが、骨瘤気味になり、再度スピリットファームにリフレッシュ放牧しました。暖かくなってきたので、大丈夫だと思っていたので残念ですが、あまり心配はいらないようです。もうしばらく時間は必要ですが、状態が良くなり次第運動を開始したいと考えています。」と話しています。



ガウディシチー

4月10日 4月14日以降の福島競馬
今週の出走を予定しています。根本師は「先週はWコースで一杯に追いきりました。直線で頭を上げて、ラストの伸びは今ひとつでしたが、ハミ受けは良く問題はありません。先週は除外となりましたが、テンションの高さも心配なく影響は無いようです。」と話しています。



フリーダムシチー

4月10日 5月1回新潟競馬以降
茨城の武田牧場でダク2000m、キャンター2400mで調整されています。場長は「徐々に動きも軽くなってきているようで、調子を取り戻してきています。もう少し馬体の張りが欲しいところですが、あまり心配はいらないでしょう。帰厩までもうしばらく時間をかけて乗りこむほうが良さそうです。」と話しています。



スポンサーサイト

QRコード

QR
プロフィール

buru

Author:buru
※写真等の無断転載は禁じます。

09年度クラシック候補
牡馬編

牝馬編

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログリスト

競馬

JRA
重賞一覧
競馬研究 穴の池田率いる穴党OnLine
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一口馬主

Powered by 一口馬主DB

競馬場の天気

天気予報

-天気予報コム- -FC2-