マルティンスターク
2009 Dubai World Cup 馬好きBLOG シチー愛馬近況

シチー愛馬近況

フランドルシチー

5月7日 5月2回東京競馬以降
引き続きスピリットファームで徐々にペースを上げています。場長は「順調に乗り込まれ、だいぶ馬体も良化してきています。徐々に動きもスムーズになってきているので、復帰にむけピッチを上げており、帰厩までもう一息です。」と話しています。



ガウディシチー

5月10日
検査の結果、左前脚トウ骨遠位端骨折が判明し全治6ヶ月と診断され残念ながら、引退することとなりました。このようなこととなり、誠に申し訳ありませんでした。所有会員様には、今週中にお知らせを発送いたします。


--------------------------------------------------------------------------------

5月8日 7月2回新潟競馬以降
左前脚不安の為、武田牧場に放牧し治療を施すことにしました。場長は「現在経過観察中ですが、少し痛がる素振りもみせているので、今週獣医の診断を受ける予定です。その症状により調教師と相談し、進め方を決める予定です。」と話しています。


--------------------------------------------------------------------------------

5月7日 美浦トレセンで調整されていましたが、根本師は「先週はWコースで馬なりで追いきりましたが、左脚に疲労がでており、テンションも高くなっています。現在放牧にだすか検討しています。」と話しています。



フリーダムシチー

5月8日 6月2回福島競馬以降
茨城の武田牧場でダクとキャンター2400mで順調に乗り込まれています。松山師は「動きに硬さはありますが、少しずつ調子は良くなってきています。現在はハロン15での調整ですが、だいぶ馬体も良くなり整ってきているようです。もう少し変わり身がみえるまで乗りこみは必要と思われますが、帰厩まで、もう一息のところまできています。」と話しています。

スポンサーサイト

QRコード

QR
プロフィール

buru

Author:buru
※写真等の無断転載は禁じます。

09年度クラシック候補
牡馬編

牝馬編

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログリスト

競馬

JRA
重賞一覧
競馬研究 穴の池田率いる穴党OnLine
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一口馬主

Powered by 一口馬主DB

競馬場の天気

天気予報

-天気予報コム- -FC2-