マルティンスターク
2009 Dubai World Cup 馬好きBLOG キャロット愛馬近況

キャロット愛馬近況

シャムローグ

5/10 角田厩舎
12日の新潟競馬(3歳未勝利・芝2000m)に森騎手で出走いたします。

5/9 角田厩舎

9日は栗東坂路で追い切りました(54秒3-39秒8-26秒4-13秒7)。「今朝は坂路で併せて追い切りました。小柄で非力なタイプなので坂路は苦手ですが、併せた相手にもよく食らいついていましたし、動き自体は悪くありません。先週、今週としっかり負荷をかけることができて動ける仕上がりにありますし、前走以上のデキなのは間違いありません。予定していた今週の若手騎手限定戦なのですが、依頼していた藤懸騎手が手違いで押さえられておらず、森騎手に頼むことになりました。来週まで延ばすことも考えたのですが、若手騎手限定戦は相手関係も楽になりやすいですから、予定通り今週使うつもりです」(角田師)12日の新潟競馬(3歳未勝利・芝2000m)に森騎手で出走を予定しています



プリュム
9日、10日は軽めの調整を行いました。「この中間も順調に乗り込んで、先週末の土曜日にはPコースで馬なりの時計を出しています。今週は明日金曜日にPコースで併せて追い切る予定です。できれば3歳限定戦があるうちに使いたいですし、来週の東京のダート1400m戦を一応の目標にして調整していきたいと思っています。体に張りがあって、カイバ喰いもいいので、順調に仕上げて行けそうです」(石坂助手)19日の東京競馬(3歳500万下・ダ1400m)を目標にしています。
>



マジッククレスト

5/8 NFしがらき
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「ソエはほぼ治まったと見ていいでしょう。ゆったりと乗ってきたので馬体もふっくら見せていますし、ここからは徐々にペースを上げていけると思います。全体的に良化を感じられる状態ですし、順調に進めていけるでしょう」(NFしがらき担当者)



カーヴィシャス

5/8 NF早来
順調に調整が進んでいることから今のところ9日にNF早来を出発し、NF天栄を経由してNFしがらきへ移動して入厩に備える予定です。

スポンサーサイト

QRコード

QR
プロフィール

buru

Author:buru
※写真等の無断転載は禁じます。

09年度クラシック候補
牡馬編

牝馬編

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログリスト

競馬

JRA
重賞一覧
競馬研究 穴の池田率いる穴党OnLine
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一口馬主

Powered by 一口馬主DB

競馬場の天気

天気予報

-天気予報コム- -FC2-