マルティンスターク
2009 Dubai World Cup 馬好きBLOG キャロット愛馬近況

キャロット愛馬近況

シャムローグ
周回コースでハロン18秒程度のキャンター調整を行っています。「この中間は周回コースを中心にじっくりと乗り込んでいます。状態はいい意味で変わりないという感じです。今の体をキープしつつ、緩めずに乗り込んでいくつもりです」(NFしがらき担当者)
>



プリュム

5/29 NFしがらき
周回コースで軽めの調整を行っています。「こちらに到着後、馬体に異常がないことを確認してから乗り出しています。レースを使ったなりの疲れはありますが、大きなダメージではなさそうですよ。馬体の張りや戻り具合を見ながら進めていくつもりです」(NFしがらき担当者)



マジッククレスト

5/29 NFしがらき
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「先週に引き続き、坂路で終い15秒ぐらいのところをコンスタントに乗っています。とにかく普段から非常に落ち着いていて、これがいいのか悪いのか不安になるぐらいです。ここがリラックスできる場所だと馬が理解してくれているならベストですね。このあともしっかりと進めていきます」(NFしがらき担当者)



ミラクルルージュ
現在はウォーキングマシンで1時間の運動の後、週3回は屋内周回コースでハロン18秒のキャンター2000m、週3回は屋内坂路コースでハロン17秒(週1回はハロン15秒)のキャンター1本の調教を行っています。馬体の成長に呼応するように着実に力を付けており、馬体の各パーツに目を移すと筋肉のメリハリが付いてきました。以前はもう少しじっくりと進めていった方がいいのではないかという印象を持っていましたが、気温の上昇とともに予想よりずいぶんといい成長を見せています。坂路でもしっかりと時計を出すことができおり、今後も成長具合を見ながら強弱をつけつつ進めていきたいと思います。
>



カーヴィシャス

5/29 NFしがらき
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「この中間からは坂路でのペースを少し上げていますが、だいぶいい動きをするようになってきました。まだ体は細く見えるので、もう少しふっくらさせたいところです。引き続き筋肉の疲れをケアしながら進めていきます」(NFしがらき担当者)

スポンサーサイト

QRコード

QR
プロフィール

buru

Author:buru
※写真等の無断転載は禁じます。

09年度クラシック候補
牡馬編

牝馬編

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログリスト

競馬

JRA
重賞一覧
競馬研究 穴の池田率いる穴党OnLine
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一口馬主

Powered by 一口馬主DB

競馬場の天気

天気予報

-天気予報コム- -FC2-