マルティンスターク
2009 Dubai World Cup 馬好きBLOG キャロット愛馬近況

キャロット愛馬近況

マジッククレスト

6/13 藤岡健厩舎
13日は栗東坂路で追い切りました(51秒5-38秒7-26秒5-14秒0)。「先週無事帰厩して、今朝は坂路で追い切りました。しがらきでは落ち着いていい精神状態を保っていたのですが、いざ時計を出すとなるとスイッチが入ってしまって、テンから行きたがって最後脚が上がってしまうような内容。福島の3週目に牝馬限定の芝1200mという番組があるのでそこへ向けて徐々にペースを上げていきたかったのですが、あるいは早めに使わざるを得ないテンションになってしまうかもしれません。なんとか普段の調教でコントロールが利くようにゆったりと乗り込んでいきたいと思っています」(藤岡健師)

6/9  藤岡健厩舎
9日に栗東トレセンへ帰厩しました。



シャムローグ

6/12 NFしがらき
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「先週に引き続き、周回コースと坂路でじっくりと乗り込んでいます。緩めずに乗り進めていますが、馬体自体はもうひと締まりしてもいいかな、というイメージです。あまり余裕がありすぎる馬体では良くないタイプのようですし、しっかりと負荷をかけていきたいと思います」(NFしがらき担当者)



プリュム

6/12 NFしがらき
周回コースと坂路でハロン18秒程度のキャンターの調整を行っています。「この中間も、騎乗調教とトレッドミルを併用してゆったりと体を動かしています。この期間は一度気持ちをリセットするぐらいの感じで、しっかりとリフレッシュさせてあげたいと思って取り組んでいます」(NFしがらき担当者)



カーヴィシャス

6/12 NFしがらき
軽めの調整を行っています。「左前脚の膝は腫れも落ち着き、現在は屋内角馬場で軽く体を動かしています。まだ動かし出して日が浅いので、もう数日は角馬場中心に乗り込み、様子を見ながら周回、坂路での調教に移行していきます」(NFしがらき担当者)


QRコード

QR
プロフィール

buru

Author:buru
※写真等の無断転載は禁じます。

09年度クラシック候補
牡馬編

牝馬編

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログリスト

競馬

JRA
重賞一覧
競馬研究 穴の池田率いる穴党OnLine
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一口馬主

Powered by 一口馬主DB

競馬場の天気

天気予報

-天気予報コム- -FC2-