マルティンスターク
2009 Dubai World Cup 馬好きBLOG キャロット愛馬近況

キャロット愛馬近況

シャムローグ

7/3 NFしがらき
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「今朝は坂路で15-14ぐらいのところを乗ってみました。小柄な分フットワークも小さめなのですが、非常にキビキビして前向きに走れていることが分かります。ここからはコンスタントに15-15を交えて帰厩に備えていきます」(NFしがらき担当者)



プリュム

7/3 NFしがらき
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンターの調整を行っています。「先週に引き続き、周回コースと坂路でしっかりと乗り込みを続けています。もうしばらくは今のペースで進めていきますが、特に気になるところはありませんし、状態を見ながら負荷を強めていきたいですね」(NFしがらき担当者)



マジッククレスト

7/4 藤岡健厩舎
4日は軽めの調整を行いました。「先週の競馬では4コーナーで逸走気味になってしまい、まったく力を出すことができませんでした。追い切りの動きは良かったし、馬体もパンパンに張りがある状態で本当に良かったんです。あのまま外ラチ沿いを走っても勝てたんじゃないかと思うぐらいだったけど、あれではね…。調教再審査を課されてしまったのですが、使ってテンションが上がっていくことも考えられるし、このまま在厩で調整を続けるか一度放牧に出すかは、もう少し考えさせてください」(藤岡健師)



カーヴィシャス

7/3 NFしがらき
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「この中間も順調に乗り込んでいます。坂路を中心にジワジワとペースを上げているところですが、特に気になるところはありませんね。馬体が細くなるようなこともなく、いい調教を積めていますよ」(NFしがらき担当者)

スポンサーサイト

QRコード

QR
プロフィール

buru

Author:buru
※写真等の無断転載は禁じます。

09年度クラシック候補
牡馬編

牝馬編

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログリスト

競馬

JRA
重賞一覧
競馬研究 穴の池田率いる穴党OnLine
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一口馬主

Powered by 一口馬主DB

競馬場の天気

天気予報

-天気予報コム- -FC2-